« キャンプ… | トップページ | 新そば入りました♪ »

2006年9月10日 (日)

空。

Dscf6719今朝、由仁町のキャンプ場から一人だけ札幌に舞い戻ってきました。なにせ本日は丘珠航空ページェントの日。なにせ2年に一度のイベントですからね、楽しみであります。大きな飛行機は滑走路の問題もあって来ないけど、米軍の戦闘機のデモフライトもありますからこれが目当て、という人も多いみたいです。また、アクロバット飛行も目玉の一つ。本来ならばここにロック岩崎さんが来ているはずだったが、彼は空へ帰っていったから・・・その分、ディープブルースによるアクロ飛行は盛り上がって楽しませて頂いた。(ディープブルースって航空広告会社だったんですねえ)
あいにくの曇り空だったけど、ページェント中には雨が降らず本当によかった。おかげでなんとか楽しめました。本来ならば500mmのレンズを持って挑む予定だったけど、S6000fdとS9100の二台体制ゆえ、一眼レフは諦めました。でも、やっぱり飛行機は300mmではちょいと足りませんでしたね。ま、いいか。

|

« キャンプ… | トップページ | 新そば入りました♪ »

コメント

昨日はお疲れさまでした。久々に心の洗濯をさせてもらった気分になりました♪(洗濯物が乾きにくそうな天気だったけど ^^;)

投稿: iruka | 2006年9月11日 (月) 17:49

irukaさん
どもども。またお渡しできなかった(笑)、例のブツ。
丘珠はやっぱいいね。心のベースかも。

投稿: ariari | 2006年9月13日 (水) 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11842048

この記事へのトラックバック一覧です: 空。:

« キャンプ… | トップページ | 新そば入りました♪ »