« もうすぐお別れ・・・ | トップページ | 終わらない夏? »

2006年8月19日 (土)

雑感でグチャグチャ。

Dscf6060昨夜は比較的早めに寝たおかげで休日なのに早起き。だって駒大苫小牧の準決勝だもんね。ま、それもあるけど昨日の心地よい疲れが早寝の元。昨日は代休だったもんで・・・・
ここ最近は本当に色々ありましたね。根室での漁船拿捕事件で亡くなった方、たとえどんな事情であれ非戦闘員である民間人へ銃を放ったロシア側には心から怒りを禁じ得ない。普通に生きている人が銃で他国により殺害された事実にただただ残念・・・こういうニュースは本当に嫌です。
今日はいつもより暑さが和らいだといえ湿度も高いし部屋は相変わらず30度を超えている。きっと後一ヶ月もすればこの暑さも懐かしく思えるんでしょう。そんな中携帯に着信・・・普段はメールばかりで滅多に鳴らない携帯。思わぬ電話になんだか嬉しくて気持ちが満たされてクルマを走らせる。もう12,000キロを越えたベリーサちゃんも相変わらず元気だ。夏も終わりに近づいた海岸線、曇天の隙間からわずかにのぞくオレンジの光。
残照に照らされた浜を眺めて思いにふける・・・・いい夏だったなあ・・・・まだ暑いけど。
さあ、明日は駒大苫小牧いよいよ決勝ですねえ。ここまで来たら何も言いますまい。負けても誰も文句を言わないって。よくやった、北海道の底力を見せつけてくれたよ。

|

« もうすぐお別れ・・・ | トップページ | 終わらない夏? »

コメント

気になるタイトルなのに記事がない……トラブルなのか意図的なものか?
♪アリアリさんちのブログを見ぃーた、写真だーけで文章なーい、仕方がなーいので唄ってみーぃた、さっきのブログの話題はなーに?
♪今わぁ〜もぉ秋ぃ〜誰もぉ〜居なひ海ひぃ〜♭
つくづく俺って一般的!♪

投稿: hurryblood | 2006年8月19日 (土) 23:32

>みすたーはりー!
まだ夏だよ。秋じゃないよ。オレは夏を諦めないんだ!いつまでも半ズボンなんだ!
だって・・・一夏の経験をまだしていないんだよ!うえーん。

投稿: ariari | 2006年8月21日 (月) 01:13

おお、夏に縋り付く諦めの悪い男よ!自分が見た時、砂浜の写真だけで記事がなかったので思わず唄ってしまったじょ!
で、ひと夏の経験って肉体的に?それとも精神的に?
…したんじゃなぁ〜いの〜?
♪黒ヤギさんたら読まずに食ーべた、仕ぃ〜方がないのでお手紙書ぁーいた『ひと夏経験、そーれはなぁーに?』(笑)

投稿: hurryblood | 2006年8月21日 (月) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11515006

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感でグチャグチャ。:

« もうすぐお別れ・・・ | トップページ | 終わらない夏? »