« お仕事開始。 | トップページ | 空と川と海と大地。 »

2006年8月15日 (火)

バテ夏。

D1015308連日の暑さでまいったなー、と思う朝・・・バスも空いているし会社までいつもの半分の時間で到着。すでにテレビでは駒大苫小牧の試合が始まっていた。しばらく見入っていたら・・・スリーラン打たれ0-4で圧倒されてしまった。さ、仕事、仕事。会社の配送業務などを請け負っている事務所へ向かうと所員がテレビに釘付けだった。丁度終盤、うわー圧倒的に負けているやん・・・でも、こいつらどんなに点を取られても取り替えず底力があるからねえ。8-8で同点になったのに、また8-9に。あの9回でのホームランには思わず「ウソだろうっ!」と叫んでしまいました。最後はサヨナラ・・・・ううう、クソ暑い甲子園で熱闘だぜ。
よし、オレも仕事頑張るぜ、と気合いを入れるが昼飯を食っていなかったんで、仕事先が近いこともあって銭函の喫茶店へ。夏ばてなんですー、というと常連のKおばさんが「これ、いいいよ」とすげえ旨い桃を頂いた。旨い、マジでこんなに旨い桃は初めてかも。じゅるっ・・・おまけに私が最も好きな和菓子「萩の月」まで頂いてすっかり元気に。やっぱり正しい食生活は重要ですね。

|

« お仕事開始。 | トップページ | 空と川と海と大地。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11454389

この記事へのトラックバック一覧です: バテ夏。:

« お仕事開始。 | トップページ | 空と川と海と大地。 »