« 穏やかに過ぎる。 | トップページ | やっぱり花輪線だわ。 »

2006年8月27日 (日)

やっぱり白猿!

やっぱり白猿!

虫の音に 涼しさおぼえる 晩夏の湯

夜の露天風呂も実に心地良い季節。アブも蚊もいない代わりにコオロギや鈴虫がいて耳障りのよい時を堪能させて頂いた。 日中はそれなりに暑くても扇風機の要らない夜だから風呂上がりも過ごしやすくて、何度でも湯浴みが楽しめる。
露天もいいけど、やはり白猿がいい。深い湯船の水圧が適度に体を包む心地よさは本当にたまらなくとろけてしまう。湯温も真夏より低くなっているから余計に気持ちがいいのだな。
短い滞在でもいいから、来る価値はありますよ。秋の色づいた木々を眺める湯もいいからね…

|

« 穏やかに過ぎる。 | トップページ | やっぱり花輪線だわ。 »

コメント

くっ、ariariさんが帰ったのを確認した後、赤色スリッパを予約したのに....来月はどうやら茶色スリッパになりそうだなぁ~(ばく

投稿: ほっかいどうでしょう♪ | 2006年8月27日 (日) 23:28

大曲の当日、何度も電話したのだけれど繫がらず・・欠員が出たので桟敷券譲れたんだけど・・ちなみに今年は桟敷券入手出来ましたか?。 

投稿: keigo | 2006年8月27日 (日) 23:42

ほっかいどうでしょう♪さん

へ?なぜ?逃げられた(爆)

Keigoさん
はい、私も何度も電話、メールしたのですが混雑で繋がらず、送信できず(泣)FOMAのバカヤロ!今年は一般観覧席、一番右端で花火カスをたくさん浴びてました。

投稿: ariari | 2006年8月28日 (月) 00:10

昨夜まったりと赤いスリッパを堪能してきました。
そして、赤いスリッパ限定の「シャワーキャップ」も頂戴して....(ばく

深夜3時の白猿の湯は静寂とお湯の溢れる音、そして無防備に発するオイラのため息....久々に気分をリセットしてきました。

投稿: ほっかいどうでしょう♪ | 2006年9月 7日 (木) 00:56

>元・はなまきまき様
藤三旅館は茶色しか泊まったことがないので、洗面セットがもらえません(爆)。名前の入った巾着袋セットをいつかゲットできるようになりたいものです。
でも、赤色を履くことはなさそうだなあ・・・

投稿: ariari | 2006年9月 7日 (木) 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11636054

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり白猿!:

« 穏やかに過ぎる。 | トップページ | やっぱり花輪線だわ。 »