« 祈る人。 | トップページ | ネタなし(爆)。 »

2006年8月 1日 (火)

8月1日といえば。

今日から盛岡ではさんさ踊りが始まった(はず)。ああ、盛岡、我が愛しの岩手県。画像を入れると想いがつのるので画像なし。会社組織の変更により夏休みは二手に分かれて交代で取得するのだが、いずれにせよ二年前までのように8月第一週のお休みが取りにくくなったのが無念。今年はさんさ踊り期間が4日間なのでなんとか最終日に間に合うように出かけたいんだけど、私の休み期間中に仕事が入っているのであります。去年もそうだったんですよねぇ、仕方がありませーん。
実を言うと5月に東北へ行ったとき自宅に戻った日に倒れたときに気が付いていたこと。仕事などのストレスを発散するために岩手へ行ったのに、仕事とか色々なことを考え過ぎちゃうってこと。まあ、仕事だけじゃないんだけど(笑)。今回も行きたいのに心が南下させてくれないのだった。ああ、さんさっ!!

|

« 祈る人。 | トップページ | ネタなし(爆)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11194045

この記事へのトラックバック一覧です: 8月1日といえば。:

« 祈る人。 | トップページ | ネタなし(爆)。 »