« さてと… | トップページ | さんさ終わっちゃった・・ »

2006年8月 4日 (金)

やっぱりさんさでしょ。

Dscf0142今朝、八戸に到着後、いつもの蕪島で海猫の撮影をして、高速でぶっ飛ばし盛岡へ。本来、八戸からの出発ならば海岸線を南下するのだけど、今日は時間がない。なので直行しました。偶然にも今日は青森在住の友人Hurry一家が盛岡に来る用事があるとかで、合流。さんさを堪能しちゃいました。でも今日で最終日、なんだか寂しいなあ・・・つーか、マジ一人旅がこたえる年齢なのかも。疑っているみなさん、マジ一人ですんで(ばく)。

Dscf0051

|

« さてと… | トップページ | さんさ終わっちゃった・・ »

コメント

あなたは直行、うちらは同行(笑)。
様々な憶測、愚考や冷やかし(爆)をよそに、ariari氏、確かに一人ぽこちんでした。『hurrybloodと愉快な仲間たち』が証明致します。
で・す・が、最後の画面にスクロールしてみました処、隠れキャラが登場!…1秒間に16連写(懐)しましたが、倒せない程の素敵な…おーっとっと、秘匿、秘匿っと。

さて、奇遇と言うか土偶と言うか、我が一族も盛岡に用事がありましたので、用を済ませた某所にて休憩し、『盛岡の事は札幌の奴に聞く限る』と、寝ながら電話し、迎えに来させる悪態…奴に代わって謝ります。ごめんなさい、奴って俺だけど♪
夕飯も美味しかったね、関係ないけど♪
さて、さんさ。極度のねぶた嫌い&人混み苦手〜な自分が下した評価は…非常に良い。え?何がイイって?書いても構わないの?みんなariariさんの為に誰か誘って同行すべし〜!(爆)
感謝感激アメフラシ!

投稿: hurryblood | 2006年8月 5日 (土) 04:20

>hurrybloodさん
昨日は人ごみが苦手なのにお疲れさまでした。最後まで観覧大変だったかと。
しかも携帯で長いコメント感謝(爆)。
最後の画面、隠れキャラミスさんさとの6ショット写真は掲載不可です(笑)。

投稿: ariari@盛岡 | 2006年8月 5日 (土) 10:12

私は 一番左が好みで...爆

いつかは行きたい

投稿: キタキツネ2号(FURICO281) | 2006年8月 5日 (土) 18:51

左端かあ…被るなあ(爆)。こーいう娘さんを好きになるとボロボロになりまっせ。ま…それもまたよし。

投稿: ariari@鉛 | 2006年8月 5日 (土) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11269563

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりさんさでしょ。:

« さてと… | トップページ | さんさ終わっちゃった・・ »