« やっぱり白猿! | トップページ | 当分さようなら… »

2006年8月28日 (月)

やっぱり花輪線だわ。

やっぱり花輪線だわ。

名残惜しく宿を後にして花巻から盛岡に。北上線経由、横手、秋田と行く奥羽本線ルートを検討したけど正月にそれをしたから今回当初走る予定だった花輪線で戻ることに。大館で鶏めしも食えるから、と。しかし盛岡駅でも花善の鶏めしが売っていたから驚いた。一日五個限定だそうで、飛びついたのは当たり前。
大館には夕方頃に着くから昼飯を我慢するのはツライし大館からは701系だから弁当を食いにくいだよ。
58系、しかも二両とも国鉄色に揺られて車窓の実る稲穂を眺めながら食べるのが最高だよ。

|

« やっぱり白猿! | トップページ | 当分さようなら… »

コメント

鶏めし旨そうだに。

投稿: tati | 2006年8月29日 (火) 17:14

tatiどの
晩ご飯も鶏めしだった・・・
でも飽きないのだ。

投稿: ariari | 2006年8月30日 (水) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11646584

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり花輪線だわ。:

« やっぱり白猿! | トップページ | 当分さようなら… »