« 凄いぞS6000fd(笑)。 | トップページ | バテ夏。 »

2006年8月14日 (月)

お仕事開始。

うちの会社はお盆でも営業なので交代で休みを取得。私はすでに休んだので今日から仕事場へ。といっても11日に出勤しているのでなんとなく「ああ〜久しぶりっ」って感じじゃないですね。しかも今日は新社長の視察の日、ありがたいお話やら業績発表やら打ち合わせやらで一日が終わっちゃった感じ。お盆に来るな、ってーの。(どうせ今時期の北海道は涼しくて楽しいかと思ったんだろうが今日も暑かった)
明日も当たり前のように仕事だし、しかも来週から始まる新たな写真教室のためにテキストも全く新規に作り直す作業が待っている。ほげ〜〜・・・コレ結構大変です。画像を入れつつ文章を考えてわかりやすいものをと心がけているので時間は掛かります。でも没頭できる仕事があるということは非常に幸せなことでもあります。仕事をさせて頂いてお金を頂いて・・・自分が成り立つわけですからね。お客様に感謝、です。
明日は終戦記念日、色々な行事が行われるでしょうが今の平和な日本を心から願いつつ、自分の愛する人々の幸福を祈りながらお亡くなりになった尊い戦没者に尊敬を払い、心より冥福を祈りたいと思います。

|

« 凄いぞS6000fd(笑)。 | トップページ | バテ夏。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11440363

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事開始。:

« 凄いぞS6000fd(笑)。 | トップページ | バテ夏。 »