« あぶさん。 | トップページ | そして僕は旅を終える。 »

2006年8月 7日 (月)

えーでーななごー。

えーでーななごー。

することがないから更新ばかり(笑)。
デジカメの液晶モニタをさらに携帯のカメラで撮影したものだから画質が悪くてスマソ。
ED75の撮影はなかなかタイミングが合わなくて難しいけど、やはりマニアさんなら貨物の時刻表とか必携だよね。私、来るか来ないか分からんのを待つバカだもんよ。でも今日はこの1028号機と残り少ない耐寒型庇つき85号機の撮影ができたからスゲー嬉しいので調子に乗ってあぷしますた。

|

« あぶさん。 | トップページ | そして僕は旅を終える。 »

コメント

おっ、トミー創立75周年記念のED75・・・ではなかったですね(笑) もはや昔の東北本線の面影を残す車両といったら 赤ベコだけになってしまいましたねぇ。

投稿: iruka | 2006年8月 8日 (火) 00:22

いやー、ホントに国鉄時代の象徴ですよ。まあ盛岡支社はキハ58やら52やらも健在ですから楽しいですよ。重連じゃないところがまた泣かせます。ただ1028号機のサイドロゴの書体がイマイチ。トミー創立記念のロゴの方がいいですね。EF65みたいになるけど(笑)。

投稿: ariari@129号室 | 2006年8月 8日 (火) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11327053

この記事へのトラックバック一覧です: えーでーななごー。:

« あぶさん。 | トップページ | そして僕は旅を終える。 »