« 目立たぬように。 | トップページ | 凄いぞS6000fd(笑)。 »

2006年8月12日 (土)

おぼーん。

タイトルと本文にはあまり関連性はございません、すいません。実は我がブログにはアクセスカウンターがないので、いったいどれほどの人が来てくれているのかわからなかったんですけど、やっと解析が出来るようになったみたいです。驚きました・・・一日平均で200名ほどが来ています。まあ、複数アクセスがあるとしても結構来てくれているんですね。ただし、常連さんは10%くらいでしょうが。訪れて頂いている方は検索で探し当ててくれているようですが、キーワードがスゴイです・・・全然私のページには無縁なのにたまたまそういう単語を文章に入れちゃっただけで訪問頂いて・・・そういうお客様にはぜんっぜんお役に立てなくてスミマセン。
話は変わって今日と明日は富士フイルムが公募した「10000人の写真展」札幌会場の日です。サッポロファクトリーの向かい側にあるファクトリーホールにて開催中です。ただし、明日の13日、日曜日は17時までですが出来たら皆さんお出かけ頂きたいです。出品作品は趣味として写真を撮っているわけではなく、日常の中でのスナップが多くて凄く感動します。写真の持つ素晴らしいチカラがひしひしと感じられました。ああ、やっぱり写真って素晴らしいな・・・写真がなかったら私たちの生活はなんてつまらないものになるのだろう。
みなさんも一枚の写真を大切に!お盆で帰省の方はどうぞお気を付けて!

|

« 目立たぬように。 | トップページ | 凄いぞS6000fd(笑)。 »

コメント

さて、そこで質問です(・・)
ちまたでウワサの(?)S6000fdなる新機種(@予定)について、コレってどのようなモノなのでしょうか(・・? ちなみに(お話していませんでしたが)結局ワタシはS8000よりS7000のカラートーン(とか風情とかシャープさとか???)の方がより好み、ということでS7000ももう1台買い足し(何をやっていることやらばく)、アッチとこっちにS7000を1台づつ置いてこれがメインでS8000が控えに回るという本末転倒な昨今なのです。S6000fdとやらがS7000っぽいと助かるんだけどなぁ…(いい加減ちゃんと1眼に切り替えろ、という神の声は別として…)

投稿: Jun/S | 2006年8月13日 (日) 16:21

追伸:ワタシっていいお客(-v-?<じばく

投稿: Jun/S | 2006年8月13日 (日) 16:22

↑あ、間違えた、S8000⇒S9000です、失礼(-v- ;;;

投稿: Jun/S | 2006年8月13日 (日) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11405405

この記事へのトラックバック一覧です: おぼーん。:

« 目立たぬように。 | トップページ | 凄いぞS6000fd(笑)。 »