« えーでーななごー。 | トップページ | 無事に・・・今のところは。 »

2006年8月 8日 (火)

そして僕は旅を終える。

そして僕は旅を終える。

最近こんなタイトルばかりですいません(笑)。
昨夜は惜しむように白猿の湯船ばかりに何度も浸かる。あぶが出るから露天に行けなかったという理由と、露天風呂が夜中零時に清掃中だったから。従業員さんに『あれ?こんな時間に清掃中ですか?もしかして…酔っ払い?』と聞いたら苦笑い。あーやられたのね…白猿だったらえらいこっちゃ!
『まあ、色んなお客さんがいますから…』と従業員のおじさん。話を聞けば信じられないような事をする人もいるみたいだ。
お陰で睡眠時間がなくなりそうなおじさん、ご苦労様です。私も名残惜しくてなかなか寝付けない。三泊でも足りないけどキリがないからね、ここは。本当はこのまま岩手に居着いてもいいかな、と思うくらい帰りたくない気分だね…あーあ、現実社会に馴染めなくなりそうだよ(笑)。
さて今日青森まで来る途中に危うく落石の直撃を受ける所だったよ…前の車とワシの車の間をスゴい勢いで直径50センチ程の岩石が駆け抜けた。いや一瞬だったので何が起きたのか…一秒早ければ危なかった…とりあえず道の駅には報告したけど。まあ、何もなく旅が終わるケースが少ないから…今回は無事に帰れるようにと思うが、家に着いてもダメだからなー。
仕事の事もあるが、一番気になっている事をなんとかしないとなりません。頑張ろう、ワシ。いや諦めよう(笑)。

|

« えーでーななごー。 | トップページ | 無事に・・・今のところは。 »

コメント

東北の旅、お疲れさまでした。m(_ _)m
ariariさんがチェックアウトされたようなので、予約を入れましたよ(ばく

投稿: ほっかいどうでしょう♪ | 2006年8月 8日 (火) 22:02

はいはい、赤から茶に変えておくよう電話入れます(爆)。

投稿: ariari@青森県 | 2006年8月 9日 (水) 00:52

1月頃に書き込んだwillと申します。私も11~15日まで茶色スリッパを履いてきましたw
私が部屋に文句を言わないのを知ってか知らずか、またもや自炊部別館?の駐車場側でした。
毎日暑さと虫との戦いでしたが、まあ、こっちは人が来なくて静かなのでけっこう好きです。
ところで「深夜の清掃」ですが、どなたかお湯の中で倒れられて亡くなられたようですね。
現場に居合わせた方がブログに書き込んでいたのですが、日時から見てたぶんそうじゃないかと。

投稿: will | 2006年8月15日 (火) 20:17

>willさん
ご無沙汰です。茶色スリッパ楽しまれたようですね、何よりです。
どなたかお亡くなりになった??私が滞在していたときはそんな感じじゃなかったですよ。救急車も来ていなかったし、いたって静かなので違う日かと思います。いずれにせよ、そんな事が起きていたなんて驚きました。心よりご冥福をお祈りしたいと思います。
willさんとも白猿でお会いしたいですね。

投稿: ariari | 2006年8月16日 (水) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11340542

この記事へのトラックバック一覧です: そして僕は旅を終える。:

« えーでーななごー。 | トップページ | 無事に・・・今のところは。 »