« 日常を取り戻せるか? | トップページ | 心の旅。 »

2006年8月31日 (木)

夏も終わった・・・

Dscf0224今年の夏はイイ夏だったなあ、と振り返っております。良い旅が出来て、よかったことはもちろんだけど色々な方と楽しく過ごさせて頂いた。もっともっと時間が欲しかったほどやりたいことがあったけど、まあ9月いっぱいまではできそうかな。昨年は抵抗して9月までは自分の中で「夏」と決めていたけれど、今年はまあもういいでしょう助さん格さん、ってーところでしょうか。
本州の学校では明日から新学期ですかね?私たち大人にはそういう感覚はないけどやっぱり夏が終わるというのは区切りとして何か感じるものはあります。
秋の空、秋の花、そして秋の風・・・美味しい収穫の秋でもあります。今年も季節が変わるのが早くてアッという間に終わりそうだけどね。もう少しマジメに写真を撮らないとイカンなあと戒めつつ週末はまたカメラを持ってでかけよう。皆さんにとってイイ夏でしたか?

Dscf6910

|

« 日常を取り戻せるか? | トップページ | 心の旅。 »

コメント

今年の夏は 自分の体との戦いでした いい夏では無かったかも... 

投稿: キタキツネ2号(FURICO281)@帰ってきたよ | 2006年9月 1日 (金) 22:45

>キタキツネ2号(FURICO281)さん
本当にお疲れさま(?)の夏でしたね。涼しくなってゆっくり静養できるといいですねー。

投稿: ariari | 2006年9月 3日 (日) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11709747

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わった・・・:

« 日常を取り戻せるか? | トップページ | 心の旅。 »