« 出張中。 | トップページ | やっぱ花火でしょ。 »

2006年7月20日 (木)

あるぷす〜いちまんきろ....

Dscf5660_1ただ今精神状態が激しく悪化しておりますのでネタがありません(笑)。帯広も先週とは気温が全然違って涼しいほど。札幌に戻るとやっぱりなにか私の頭みたいにスッキリしない天候でございます。さてそんなことはどーでもよろし、ベリーサ君の近況ですがお陰様で1万キロ越えました。購入後半年を間近に控えついに大台へ。週末の遠出が効いているんでしょう。平日でもなぜかけっこう走ることがありまして早々といっちゃいましたね。これは以前所有していたゴルフGTI-16Vの時と似たようなペースですわ。BXの時は年間1万キロペースでございましたからね。それだけ走るのがとーっても楽しいクルマ、と言えるわけでこれは喜んで良いのかガソリンが高い今となっては悲しむべきか。
いよいよガソリンも140円台へ突入らしいですね。やれやれ、ですよ。ま、そのうち飽きちゃって乗らなくなるかもしれませんし。しかも半年でずいぶん傷も増えました。やっぱりクルマは乗ってナンボ、しかし今年はなんとか助手席を埋めたいと思いますが(爆)。

|

« 出張中。 | トップページ | やっぱ花火でしょ。 »

コメント

オイラの営業車パッソと、変わらないペースで走ってますね。
こちらは納車2週間ちょっとで、1,300Kmを超えました(^^;

投稿: いんぷれっさ | 2006年7月21日 (金) 12:28

>いんぷさん
営業と私用・・・どっちが距離多いのか(ばく)わかんないでしょ?

投稿: ariari | 2006年7月22日 (土) 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11035208

この記事へのトラックバック一覧です: あるぷす〜いちまんきろ....:

» ベリーサ VERISA (マツダ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「ベリーサ VERISA (マツダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック→ 》 =... [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 17:17

« 出張中。 | トップページ | やっぱ花火でしょ。 »