« 圏外。 | トップページ | 復活? »

2006年7月10日 (月)

痔でねーの?痔なん?

【ドイツ/アリアリッヒ特派員】
ワールドカップで惜しくも優勝を逃したばかりか、レッドカードで退場になってしまった「ジネディーヌ・ジダン」の引退が寂しい幕切れになった真相は明らかになっていないけどイタリアのマテラッツィがジダンに何事かを言ったようなのは明らか。我がariari BOXドイツ特派員によればオヤジギャグで侮辱されたという説を入手。ただし何語によるものかは未だ不明のため引き続き詳細を取材中である。まあイタ公も悪そうだが、挑発に乗ったジダンも悪いと思われ。

・・・なんてさ、中田といいジダンといい寂しい引退になっちまいましたね。おかげで今日なんかムチャクチャ眠くって仕事にならない。早く寝たいのにブログにアクセスできず悪戦苦闘だし。
やっぱりエアコンの効いた広いベッドのある素敵なホテルでTバックの似合う淑女とイチャイチャしながらお昼寝といきたいところであります(爆)。

今日は久々の大山で冷やしたぬきでございました。今日の蕎麦は抜群のバランスで大ヒット。因に先週土曜はなんと13時半には品切れになったとか・・・行った人手を挙げるように・・・(ご主人談、お知り合いが見えていました、とのこと)

|

« 圏外。 | トップページ | 復活? »

コメント

土曜日ではないですが、木曜日に行きました。日替わりセット、お得感がありました。また、東苗穂の国の施設に行く際は、寄りたいと思います。

投稿: NSG | 2006年7月11日 (火) 09:56

>NSGさん
おおっ、行かれましたか。えー、国の施設であの辺りって言うと・・・ん?ム○?
最近は本当に売り切れが早いです。

投稿: ariari | 2006年7月16日 (日) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/10893024

この記事へのトラックバック一覧です: 痔でねーの?痔なん?:

« 圏外。 | トップページ | 復活? »