« 夕日に向かって走るのだ。 | トップページ | 郷愁。 »

2006年7月 5日 (水)

来たねぇ、福山。

Ffnr0022_02すでにテレビCMを見た人はいるでしょうが、まいったです・・・私が常日頃ライバル視していた福山君がまさかPHOTO ISに登場するとわ。ってライバルってどうよ(笑)ですわな。ええ、私福山雅治男から見ても好きですよ、いい男ですよ。まさかCMにお出になって頂けるなんて。
確かに彼は写真が好きでライカなんかもしっかり使っているようです。
彼のポスターが社内に到着したけど「アッという間」に女子社員が持っていってしまいましたね。やるなあ福山君。私は男としてああいう人間になりたかったよ、といつも思っていたがある方から「違うステージに立っているんだから」と慰められました。ありがたいものです。ははは。
しかし男として自信を持って生きることって難しいねぇ。私はNo.1じゃなくていいからONLY ONEとして誰かに見てもらいたいと思うのであります。

|

« 夕日に向かって走るのだ。 | トップページ | 郷愁。 »

コメント

誰かにOnly Oneとして対してもらおうとするなら、AriAriさんもその相手をOnly Oneとして見るといいのでは。そうなったらきっと、素敵な関係になれるよね。

投稿: まりも | 2006年7月 6日 (木) 02:00

そうですね精進します。でも、相手次第の部分もあるので難しい場合もあります。

投稿: ariari | 2006年7月 8日 (土) 03:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/10806161

この記事へのトラックバック一覧です: 来たねぇ、福山。:

« 夕日に向かって走るのだ。 | トップページ | 郷愁。 »