« お仕事お仕事。 | トップページ | 写真日和。 »

2006年6月30日 (金)

前半戦終了。

Dscf6045といってもW杯のお話ではありません。6月もとうとう終わってしまいました。個人的な感想を申し上げますと過去最高に過ぎ去るスピードが速い6月でございましたと。2006年もこれで半分が終了なんですよね。なんてことでしょうか、このまま加速が付いたらあっという間に年末を迎えることでしょうね。
いい半年間だったか、と問われれば様々な問題を抱えつつも悪くない前半戦だったんじゃないかと思います。仕事面ではかなり厳しい状況下におかれて先の読めない展開になり胃が痛い日々でしたがそれを補う良いこともあったのでよしとしましょう。プライベートでは充実した時間を過ごしましたが、正月を含め北東北4回、台北に1回と旅をしたので貯金ゼロになっちまって四苦八苦したとか、クルマを13年ぶりに替えたとかなかなか忙しい半年間でした。
今日もデジカメ教室、終了後には大山の蕎麦を頂き、前半戦を締めました。今日は某まるださんが旨そうに食べていましたっけ(笑)。それにしても綺麗な夕焼け(正しくは小焼けですが)でしたね・・・あと残り半年、いいスタートを切りたいものです。

|

« お仕事お仕事。 | トップページ | 写真日和。 »

コメント

昨日、念願の大山へ行ってきました!店内に入り「ariariさん、いらっしゃるかな?」と探そうかと思いましたが混雑していて見つからず....と、思ったらいらっしゃったんですね(ばく

食べてる最中に声を掛けてくるんですもの、反則です(笑)。だって、美味しいモノを無我夢中に食べている「無防備状態」のところをローアングルから覗き込むのですから(ばく。あやうく椅子から転げ落ちるところでした。

その後、そのやりとりを見ていたのか?蕎麦屋のご主人から2度攻撃されてしまいました。噂の「太い蕎麦」です。蕎麦を切るときの端の部分と蕎麦湯の為に切り出したものだとか。こちらはデザートとしていただきました。

はなまきまき♪の秘湯に続き、素敵なお店を紹介してくださった、ariariさんに感謝!感謝!です。

投稿: ほっかいどうでしょう♪ | 2006年7月 1日 (土) 23:03

美しい夕焼けですなぁ。

投稿: tati | 2006年7月 2日 (日) 14:22

>ほっかいどうでしょう♪さま
初めての大山で、その攻撃は異例でしょう。
きっと顔に「よこせ」と書いてあったに違いありません。どうぞ、ごひいきに・・
(でも、最近ますます人気が上がって売り切れ時間が早まっているみたい。困る)

>tatiさん
あの事務所から夕日は見えないよね。残念。

投稿: ariari | 2006年7月 5日 (水) 02:16

今日2度目の「大山」へ行ってきました♪
前回、ariariさんのおかげで攻撃を堪能できましたが....そのときは蕎麦湯を飲んでいたときで、ご主人曰く「間に合わなかったか」と。

今日はちょうど食べ終わったとき攻撃され「今日は間に合った♪」と、ご主人満面の笑みでした(ばく

投稿: ほっかいどうでしょう♪ | 2006年7月 6日 (木) 01:41

混んでいるとなかなかサービスに巡り会えないけど、一時半過ぎると遭遇率高しです。
先日同僚と言ってどかん、とやられまして同僚が感激しちゃっていました。

投稿: ariari | 2006年7月 8日 (土) 03:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/10741246

この記事へのトラックバック一覧です: 前半戦終了。:

« お仕事お仕事。 | トップページ | 写真日和。 »