« ホンマにネタ切れマジギレ。 | トップページ | 打つべし、打つべし! »

2006年6月19日 (月)

・・・ふらふら(笑)

ピッチの上で終了のホイッスルが響き渡った瞬間、私の全身の力が抜けてしまい思わず失禁(ウソ)。いやそれだけチカラが入っていたものと思われ。勝てる試合だったよなぁ・・・川口の気迫で止めたPKを生かして欲しかったですね。
なんて傍観者の自分は言うことだけは勝手ですまんのだけど。ブラジルか・・・・勝てないわな。
いや、ワシがやるわけじゃなんだもんどうにかなるかもしれん。サッカーは笛が鳴るまでわからんのよ。

|

« ホンマにネタ切れマジギレ。 | トップページ | 打つべし、打つべし! »

コメント

 一部サイトでは、大手広告代理店がバッシングされていますね。
 日本のTV放送時間に合わせたキックオフのため、現地時間は炎天下の15時。それも2試合連続とのことで、ジーコ監督は、選手達に同情しているらしいです。
 スケート協会といい、商業主義は、悲しいものかもしれません。私自身、批判できる立場にないのが更に悲しい。

投稿: えみーるぞら | 2006年6月19日 (月) 23:53

>ぞらさん
そ、オリンピックもそうですけど「商業主義」のスポーツイベントは致し方ないのかと思います。そろそろスポンサー降りちゃえよと思います>某F社

投稿: ariari | 2006年6月20日 (火) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/10585858

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・ふらふら(笑):

« ホンマにネタ切れマジギレ。 | トップページ | 打つべし、打つべし! »