« まいったなあぁ | トップページ | やっちまったい。 »

2006年6月12日 (月)

・・・・・・・・・・

ここんとこ先週から送別会、飲み会で朝を迎えるほどのスケジュール、残業などですっかり更新が遅れました。って誰も気にしていないか(笑)。

さて・・・・・・・・・・・と。
私は別にサッカーに命をかけているわけじゃないし日本代表選手に人生を預けているわけでもない。だからたとえ負けたって私の明日が左右されることもない。
けどね、一言言わせて。

『ゴルァ!高原ぁ!アソコで柳沢にパスはねぇべ!しかも二回も!!ヴォケ!』

ったく自分で打たんかぃ!!

前回の2002年の大会はとにかく最後までボールに食らいついただろうよ、鈴木が見せたあの執念のゴール、中田のヘッド、とにかく気迫があったんだ。でも今回はどうか。何か足りないな。

私の人生同様、決定力不足のようでございます。

|

« まいったなあぁ | トップページ | やっちまったい。 »

コメント

気にしてましたよ・・・
ホッとしました。

投稿: 恋は水色 | 2006年6月13日 (火) 01:06

はいはい。
朝まで飲み会参加者のひとりです。
久々に四畳半フォークを熱唱しました。わはは。
あれに懲りず、またやりましょう。わはははは。

サッカーは…残念でしたね。
オーストラリアを過小評価しちゃったんじゃないでしょうか。
フィジカルで圧倒されましたね。
あっちのほうがスタミナも持続してましたし。
まるでゼロ戦とグラマンの闘いのようで、
観戦してて、途中からかなり切なくなりました。
…とはいいつつ、まだ2戦ありますんで、
ここは一発奮起して、紫電改でがんばって欲しいです。

投稿: tati | 2006年6月13日 (火) 10:34

>水色様
ご心配をお掛けしました(笑)。
単なる飲んべえだったんですね、ちゃんちゃん♪

>tatiさん
先日は本当にありがとうございました。
料理の才能、さすがのワインセレクト・・・
そしてギター&ヴォイス。
『男はああじゃなくちゃ』と意を新たに・・・です。

サッカー。家の10インチじゃもう見るのがツライ(笑)。

投稿: ariari | 2006年6月14日 (水) 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/10502232

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・・・・・:

« まいったなあぁ | トップページ | やっちまったい。 »