« ネタなし。 | トップページ | ・・・ふらふら(笑) »

2006年6月17日 (土)

ホンマにネタ切れマジギレ。

いえ、キレてないです。(爆)
なんとなく何もする気が起きないような気が抜けたような休日。することはあるので、それなりに走っちゃいるんですけど。何をやってもうまく行かない日ってあるもんです<結構多い(笑)

長い人生も折り返しを過ぎて焦ることもなくスローな生活を切望し、マイペースを崩したくないハズなのだが立場的にはどんどんケツを叩かれている。こう見えて案外体力的には大丈夫なんだけど、やや体調のリズムが波高し。私の原動力になっているのは様々な趣味にあるんだけど、ここ最近はミニカーを買う資金もないし未だに東北旅三昧の文字通りツケが凄くてクレジットカードの明細を見ては倒れる毎日なのであった。

それでもやっぱり好きなモノは好きだ。やめられるかっ!やめたら私じゃなくなるのだ。それでも「そんなアナタが好きよっ」って思う人が・・・・・・・・居るわけがない・・・・・感涙。

|

« ネタなし。 | トップページ | ・・・ふらふら(笑) »

コメント

ariariさんご無沙汰です~。このところ写真を取り巻く環境はどうも・・あの・・その・・ですが(笑)私は相変わらず「物欲の果てに悟りあり」を実践しようと日夜がんばっております はは。先日なぜか急にバイクに乗りたくなりいくつかのチュードルと別れを告げ免許、バイク、ウエア・・コンタクト(ゴーグルをかけたかった笑)等を入手しました。ライフのレストアも中途のまま、いい加減にしろとも思うのですが、私も仕事の活力は遊び(趣味)なのでやめるわけにはまいりません。たとえこの身が朽ち果てようとも「趣味」と「仕事」だけは・・絶対に ははは また一緒に趣味の話で飯でも~ ではでは

投稿: なか | 2006年6月18日 (日) 07:51

>なかさん
どもです・・・すっかりご無沙汰ですね。
お邪魔する時間もなく不義理しとりました。
最近、中年ライダー急増中?(笑)
時計とサヨナラ・・・私も何かを得るためには何かを失わなくてはと思っています。モノ多すぎて・・・

投稿: ariari | 2006年6月20日 (火) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/10570925

この記事へのトラックバック一覧です: ホンマにネタ切れマジギレ。:

« ネタなし。 | トップページ | ・・・ふらふら(笑) »