« する子とやる子と・・・ | トップページ | どうなっちゃうんだか・・・ »

2006年6月25日 (日)

久しぶりの千歳空港。

Atlasair1千歳空港へ行くのは本当は久しぶりじゃないんだけど、ちゃんと飛行機を撮影しようと気合いを入れるのが久しぶりということです。ええ、おかげで惨敗でした。ブラジルに徹底的にやりこめられた日本代表みたいなものでして・・・やっぱりなまっています。500mmを本当に久しぶりに持ちだしてみたら左腕がガクブル状態で今ひとつピントも良くない。それでも昼過ぎから日が落ちるまで頑張ったけど成果は・・・・
んー、修行からやり直しです。飛行機は本当に難しいなあ。

|

« する子とやる子と・・・ | トップページ | どうなっちゃうんだか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/10678907

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの千歳空港。:

« する子とやる子と・・・ | トップページ | どうなっちゃうんだか・・・ »