« 初めてのチュウ! | トップページ | キミとチュウ。 »

2006年6月23日 (金)

ごくろうさん。

あのヒデが動かない。
日本がドイツから立ち去らねばならない合図となったホイッスルが鳴り響いたあと、ヒデはピッチに仰向けになったまま。どうしたのよ、いつもはクールで決めているキミが。

泣いているんだ。

後半途中からはブラジルに余裕で遊ばれちゃったのが悔しかったけど、こりゃ勝てないわ。
玉田のシュートで完全に火を点けちゃったもんな。いいシュートだったもんなあ、スカッとしたゴールは今回のW杯初めてだったんじゃないかね。

ヒデ、引退しちゃうんじゃないか。ありゃ燃え尽きちゃったな。

いずれにせよ・・・日本代表のみなさん、ご苦労さん。厳しく色々言われるだろうから大変だろうが、また頑張ってくださいな。
オレ、次のW杯には・・・・とんでもない年齢じゃ・・・・(泣)

|

« 初めてのチュウ! | トップページ | キミとチュウ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/10642188

この記事へのトラックバック一覧です: ごくろうさん。:

« 初めてのチュウ! | トップページ | キミとチュウ。 »