« やっちまったい。 | トップページ | 消えゆく老舗。 »

2006年6月15日 (木)

我が人生に食いあり。

Dscf5882本日もほとんど外出。昼飯はそこそこ話題の店へ行く。が・・・空いている・・・・フジテレビ系「VVV6」のスペシャルで放映されたラーメン屋だろ?ま、いいか。とりあえず塩をオーダーするが、今ひとつやる気のなさそうなお兄さん(若作りのオヤジという線もアリ)。出てきたラーメンも・・・
『ニンニクくせ〜〜〜〜〜!』
オレってお客さんとこ行くんですけど。味は・・・細麺でラードたっぷりで、まあまったり系。悪くないけどまた食いたくなる店じゃなし。案の定口の中にはイヤな後味が残り、フリスク攻撃でしのいでいたけど仕事を終えてもまだニンニクくせ〜〜〜〜!こういう場合は、目には目を、ラーメンにはラーメンだ。そんなわけで、夜はエースコックの担担麺・・・カップかよ!!・・・食い過ぎ。ラーメンは当分封印だ。なにせお気に入りだった平成軒が突如閉店しちゃったという衝撃的なニュースが入ったからなあ(泣)。これで私が好きなラーメン屋は小樽「初代」だけになっちまった・・・しくしく。(どーでもいいけど画像との関係は?)

|

« やっちまったい。 | トップページ | 消えゆく老舗。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/10538599

この記事へのトラックバック一覧です: 我が人生に食いあり。:

« やっちまったい。 | トップページ | 消えゆく老舗。 »