« 花金。 | トップページ | 空振りなのだ。 »

2006年6月 4日 (日)

むちゃくちゃに・・・

Dscf0159走りたくなることってないですか?もちろん自分の脚ではなくクルマで、のお話。それもぶっ飛ばすんじゃなくてユルく走る。トロトロじゃなくて流れに任せる感じでね。
出張を終えて金曜はさっさと寝ちまったんだけど昨日〜今日にかけて本年度初のキャンプを敢行。まだ寒いのでコテージでね。5月末で希望退職により会社のキャンプ仲間が一名辞めてしまったので送別キャンプだったのです。ちょっと寂しい。
で、今日の昼には家に戻ったのだが今回は運転しなかったんで、なんだか走り足りない気分。なにせさわやかな天気じゃ!とさっきキャンプへ行った当別付近まで走り、石狩〜望来(厚田)まで足を伸ばす。うーん、海はいいねぇ、と一服した後に友人を誘って今度は千歳空港まで走る。うーん、走り足りないからってなんだかね。結局200kmほどのドライブをやってきました。残念ながら今日の空港は夕日が落ちず画像は先日撮影したモノを貼ります。ズルイよね・・・しかし今日のベリーサくんリッター15.6キロ走りました。いいじゃん!

|

« 花金。 | トップページ | 空振りなのだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/10394528

この記事へのトラックバック一覧です: むちゃくちゃに・・・:

« 花金。 | トップページ | 空振りなのだ。 »