« 消えゆく老舗。 | トップページ | ホンマにネタ切れマジギレ。 »

2006年6月16日 (金)

ネタなし。

自分にとって、ここのところ平穏な日々が続いているような気がするのは気のせいでした。それなりにいろいろあるんですけど、まあネタになるような話もないのが残念。私にとって悪いことでも笑いが取れればオッケーなんですがね。
今日は留学を終えて帰国し、私の会社のすぐ近くで事務所を開いたNSGさんとランチ。事務所にもお邪魔して中を拝見したのですが、調度品はアンティークやDIYによる手作り品が並んでおり渋い雰囲気。次回はそこでコーヒーなんかご馳走してください(爆)。思えば私の会社の周囲には独立して事務所を構えている方が数名いらっしゃる。うーん、すげぇ・・・ワシもそろそろ・・・って昨日の話と違うやん<いい加減な奴

そうそう、今日会社で言われたこと。
「オマエさあ、メイド喫茶とか行ったことあるの?」
「・・・・あのね、そーゆートコ興味ないの」
「ええっ?そうなの・・・・」

なんだかワシ、世間で言うヲタクだと思われているフシがある。ロリータ系も美少女系もアニメもフィギュアも興味ないんですけど。まあ、確かに一般人の皆様からすればマニアックな趣味を色々持っていると『勘違い』されているariariですがロリより熟女(爆)フィギュアより実物がいいです。

話がまとまらないネタ切れな私を責めないでっ。

|

« 消えゆく老舗。 | トップページ | ホンマにネタ切れマジギレ。 »

コメント

え~そんなこと言わないで一緒に行こうよ「メイド喫茶」
一度は行きたいのよ~(笑)

投稿: かずにゃん | 2006年6月17日 (土) 23:23

うーん。他に客がいなければいいけどなー。
ヲタに囲まれるのが嫌だ(笑)。
コリスも連れてくる?爆

投稿: ariari | 2006年6月18日 (日) 02:49

ariariさん、十二分にマニアックです。
少なくとも一般人ではありませんよ。
安心してください!
すでにヲタクの定義そのものが曖昧ですが、
「一般人から理解されない趣味を持つ人」ということで行けば、
この一帯はみーんなヲタクということになりますね!
いーじゃないですか、ヲタクで。

投稿: tati | 2006年6月18日 (日) 10:54

金曜日はおつきあいいただきましてどうもありがとうございます。
まだ、コーヒーを出す準備ができていませんが、おいおい。

事務所が一段落したので、今週末は、家の片づけです。カーグラ、カーマガ、ヤングギター等々、写真沢山の雑誌は、重くて大変です。あっちの撤収から、ずっと片づけを続けていますが、「捨てる」ことにストレスを感じなければ楽なんだろうと思いますね。自分はオタクの域に達していないと思いますが、中学生から積み重ねられてきた、CD,ビデオ、雑誌は、それなりの重量と重みがあります。

投稿: NSG | 2006年6月18日 (日) 16:51

>tatiさん
「一般人から理解されない趣味を持つ人」
・・・・うーむ深い(何が?爆)
ヲタと一緒にされるのがイヤですが、一生ヲタクであることを否定する人生もアリかと。

>NSGさん
男は捨てられない荷物の数で人生が決まると思います。有形、無形問わずですが。
有形物が多すぎる人もこれまた色々な意味で問題アリと覆いますが。

投稿: ariari | 2006年6月20日 (火) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/10557411

この記事へのトラックバック一覧です: ネタなし。:

« 消えゆく老舗。 | トップページ | ホンマにネタ切れマジギレ。 »