« 打つべし、打つべし! | トップページ | 善き日。 »

2006年6月20日 (火)

日記。

Dscfbus1朝、会社でお店向けの提案書を完成させる。昨夜残業で作成したものの、昨夜布団に入ってから「ああ、アソコはだめだ」と手直しすべく今朝やり直しプロジェクトチームへ手渡す。支社長のOKが出れば実行。
再び別のプロジェクトの打ち合わせ、実行へ向けて支社長のGOサインを頂く。また忙しくなっちゃうかもしれないけど仕事は楽しく過激に(笑)。
昼前、取引先の某N社長へ電話「飯、一緒に食いましょう!」と強引に押しかけお迎えに。もちろん、大山の蕎麦を食べて欲しいので誘い出してしまう。その後お気に入りの喫茶店「宮田屋」で旨いコーヒーを飲んで仕事の話一割、残りは趣味話に終始。やっぱり大山の蕎麦は絶品、至福、満腹。
午後、苫小牧へ出かけお仕事。夜、戻って後始末。家へ帰り飯を食ってブログを更新。色っぽい話の一つもなく一日を終える。日記らしい日記を書き上げることは面白いもんだなー。
画像は夏にお目見えする屋根がないバス。東京では有名らしいが北海道ではお初。日の丸交通と北都交通のコラボで実現したようだけど冬はどないすんねん?

|

« 打つべし、打つべし! | トップページ | 善き日。 »

コメント

大山の蕎麦…ですか。
どこにあるのでしょう。蕎麦好きのワタシとしては、惹かれます。
屋根なしバス、冬はアクリルの天蓋を張って、
降りしきる雪を見るというコンセプトでいかが?

投稿: tati | 2006年6月21日 (水) 14:57

こっちのは寒くても雨でもみんな2階に乗ってるよ(笑)
朝から雨だと走ってないみたいだけど・・・
そっちだと雪だるまになっちゃうね~

投稿: かずにゃん | 2006年6月21日 (水) 21:49

>tatiさん
大山の蕎麦は東区本町です。環状線の一本南側の細い道路沿いです。二木ゴルフの裏手ですよ。ぜひ、一度・・・ご一緒しましょー。
スカイバス、コレ冬はきっと本家日の丸リムジンへ戻るんじゃないでしょうか。

>にゃんどの
そ、東京のスカイバスってそうみたいですね。レインコートとか着るのかねえ。
さすがに雪はヤバイっす。

投稿: ariari | 2006年6月21日 (水) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/10612234

この記事へのトラックバック一覧です: 日記。:

« 打つべし、打つべし! | トップページ | 善き日。 »