« 黙々と仕事をするのだ。 | トップページ | 花金。 »

2006年6月 1日 (木)

今日から・・・

Dscf59326月ですね。いよいよ今年も半分が過ぎようとしているなんてウッソーみたいです。やだね。んでもって駐車違反の取り締まり強化だそうで。ええ、いいんですよ、はい。どんどんおやりなさい「公平に」ね。
札幌市内中心部、某ホテルの前で会合に出席すべく黒塗りのクルマが道路を占拠し運転手はエンジンをかけっぱなしで待機。ね、センセイたちよ、まずはあなた方の襟を正してちょうだい。路肩のない某北2条通り、迷惑なんだわ。環境にも優しくない大排気量車がアイドリングストップせずに並ぶ光景はおかしくありませんか?
警察も駐車違反取り締まりにパトカーなんか使わずに自転車で来なさい。中央署なんか「すぐそば」じゃない。ガソリンの無駄。おまけにあんたらのクルマも邪魔。
世の正義は建前のためにあるんじゃないよ。
画像は無関係だが、旭川の繁華街にいた猫。近くに寄れば逃げちゃう・・・かわいい。女も猫みたいなもんかもしれんのう。

|

« 黙々と仕事をするのだ。 | トップページ | 花金。 »

コメント

全く仰る通り!

投稿: hurryblood | 2006年6月 2日 (金) 13:08

その某ホテル近くに事務所を構えました(といってもまだ作業中ですが)。
北2条西3丁目1番地越山ビル6階です。ariariさんの会社が動いていなければお近くですね。落ち着いたらご招待します。

投稿: NSG | 2006年6月 2日 (金) 22:06

>hurrybloodさん
どこの警察も似たようなものでしょ?(笑)

>NSGさん
なんと!すぐ近くじゃないですか。
ランチご一緒しましょう。tatiさんもご近所ですからね。

投稿: ariari@かいしゃ | 2006年6月 5日 (月) 18:41

ぜひぜひ。こちらはいつでもOKです。事務所はようやく完成間近となりました。でも仕事はほとんどありません。いつでも電話下さい(メールします)。

投稿: NSG | 2006年6月 6日 (火) 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/10354377

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から・・・:

« 黙々と仕事をするのだ。 | トップページ | 花金。 »