« 桜は弘前城。 | トップページ | 2006春・桜紀行 »

2006年5月 5日 (金)

さらば!

さらば!

やはり船で本州大陸(笑)を後にするのは感慨深いものがあります。やっとFOMAも海上で使えるようになり更新できるのがいいですな。今回は撮影がメインの旅でした。社内のコンテストが二つもあるんで気合い入れました。落ちたらさすがにヤバいもの。
おかげで怪しいものを探したりする時間も皆無という珍しい旅。まあその方が余計なお金使わなくてすみます。今のところ怪我もなく函館に向ってます。クルマも順調。昨日ガソリンを追加しましたがかなり峠道でエンジン回したり高速も100キロ走りましたがリッター15キロ走りました!やるじゃんベリーサ!ガソリン高いから少しでも省エネにしたいもんです。

|

« 桜は弘前城。 | トップページ | 2006春・桜紀行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9912075

この記事へのトラックバック一覧です: さらば!:

« 桜は弘前城。 | トップページ | 2006春・桜紀行 »