« 来たぞ光だ!・・・でも・・・ | トップページ | Red moonlight night. »

2006年5月13日 (土)

ううむ....

Dscf5660先週の土曜日は苦しくうめいていたので、今日が久しぶりの何事もないお休み。しかも用事もない。用事は作ればいくらでもあるんだけど、あえて作らない日。そんな日があってもいいんだけどやや寂しいかも(笑)。すると某氏から画像付き爆笑メールが舞い込む。ヲイヲイ、なんてー格好で操縦席に座って居るんだこのヒト・・・(爆)花粉症か?
しかしワシってデートの誘いもありませぬなあ。あるわけがないっすなあ。つーか女性の方から誘ってくるような人にならなけりゃ男としてはアカンだろ。ああ、モテる男に生まれてみたかった・・・
そんなわけで今日も隠れ家喫茶店で何もせずぼけ〜〜〜〜〜〜〜っと。カタクリの花なんぞを撮影したりして一日を過ごす。せめて花くらいには好かれたい(爆x2)・・・
んでもって光ファイバーはアパートではちょっと色々難しそうであきらめました。わずか一日で計画頓挫。まったく貧乏人はイヤなモンです....違うか。

|

« 来たぞ光だ!・・・でも・・・ | トップページ | Red moonlight night. »

コメント

なんか、日記が自虐的になってきた…?
まだ寒いですが、天気が良い日に、またBBQやりましょう!
こんどは午前中から初めて、
寒くなる前に隠れ家喫茶店に撤収したいところですね。

投稿: tati | 2006年5月14日 (日) 11:56

花は良いですよね~。ヒマワリにスズランにコスモスに・・・って違うか。拙者もせっかくの休みなので近所まで桜を眺めに行ってきました。たまには玩具店ばかりでなく、こういう所にも行かないと(笑)

投稿: iruka | 2006年5月14日 (日) 17:45

>tatiさん
んだ。自虐的ではなくネタっす。自虐で笑いを取るアレですね。
隠れ家BBQいつもスタートが結局夕方になるのが問題なので(w今度からもっと早めに始めましょう。

>irukaさん
玩具屋ばかり回っているとお金がなくなります。この週末一度もその手のお店へ近寄りませんでした。やれば出来るじゃん>俺

投稿: ariari@会社 | 2006年5月15日 (月) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/10051241

この記事へのトラックバック一覧です: ううむ....:

« 来たぞ光だ!・・・でも・・・ | トップページ | Red moonlight night. »