« 好天平穏好日也。 | トップページ | さらば! »

2006年5月 4日 (木)

桜は弘前城。

桜は弘前城。

4日は花巻の藤三旅館をあとに弘前に向かう行程。しかし国道46号線は小岩井農場付近から大渋滞。しまった安代経由にすればよかった。玉川温泉に立ち寄りたかったからなんだけど、とりあえず迂回ルートをナビで探しながら走る。ナビはこーゆーとき楽ですわ。ただ玉川温泉付近もえらく混雑しており道路の両側には路駐する車でびっしりだ。温泉手前のスノーシェルターの中まで車を止めるバカタレがいるのはどうかと思う。
今回玉川温泉に寄ったのは悪化した膝の緩和が目的でした。やはり持病の膝が悲鳴を上げてしまいました。ベリーサのシートは悪くないけどBXが良すぎましたね。
さてその後は弘前城の夜桜を撮るために真っ直ぐ行くぞと思いつつ大館に寄ってしまう自分が可愛い。昨年は怪我をしたために弘前に寄れなかったのが悔しくて今回は外せないのだ。しかも久しぶりの夜桜にうっとり。ああ日本人は桜だよ。

|

« 好天平穏好日也。 | トップページ | さらば! »

コメント

ええですのう・・・・(ため息)
我が家は最悪の呪いスパイラルでつ(泣)

投稿: BARON | 2006年5月 5日 (金) 02:28

素晴らしいですね・・・(私もため息)
おかげでここ数日、居ながらにして
東北の桜を楽しませて頂きました。
札幌の開花が待たれます。
帰路お気をつけて下さいね。

投稿: あやや | 2006年5月 5日 (金) 08:27

>BARONさん
連休なのに毎日毎日鉄板の上で焼かれて・・・じゃなく鉄の塊を飛ばしてご苦労様です。
呪い・・・まあ・・・人生には色々あります。いいことも一杯あるでしょー(笑)。

>あややさん
札幌が開花したら一緒に撮影に行きましょう。ビシバシしごきますんで、覚悟してね。(笑)

投稿: ariari | 2006年5月 6日 (土) 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9905144

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は弘前城。:

« 好天平穏好日也。 | トップページ | さらば! »