« やっぱりオチが付く。 | トップページ | 桜紀行雑感【1】。 »

2006年5月 7日 (日)

感謝。

以前にも書いたかもしれませんが、母親が私に厳しく言っていた言葉が「遊んで疲れたと言うな」ということです。子供の頃から言われてきたのでけして遊んだ後に疲れた、とは言わないようにしているのですが、つい言ってしまうこともありますね。
今回のように散々自分勝手に楽しく旅をして突然の病に襲われてしまうのも自分の気持ちに油断があったのでしょう。昨年、怪我をして旅を終わらせてしまったことが頭にあって今回は無事に戻ってきた、ということで緩んでしまったのかなあ、と思いますね。
それでも皆様にこうして温かいレスを多数お寄せ頂いて本当にありがたいと感謝の気持ちでいっぱいです。ありきたりの言葉で申し訳ないのですが、ブログをただ書いているだけなのに私の大切な仲間達がこうして支えてくれて居るんだと非常に感じました。
おかげで今日、驚くほど早い快方へ向かっています。まだ胃の痛みはやや残っていますが、仕事には差し支えなく明日から仕事に復帰出来る見込みです。
本当にご心配をお掛け致しました。また、多数のお見舞いコメントありがとうございました。

|

« やっぱりオチが付く。 | トップページ | 桜紀行雑感【1】。 »

コメント

ご快癒に向かわれているとのこと、安堵いたしました。どうぞご自愛のほどを...。
でも、出社して周りの状況がタイトになると、「貸せ、俺がやってやるから!」なんて自分から余計な仕事を背負い込むのじゃないかと、陰ながら心配しております。本調子になるまでは、どうぞお控え下さいまし。

あ、デミヲの慣らし期間が終わりました。明日1,000km点検に出します。(^^)/

投稿: 左門☆豊作 | 2006年5月 7日 (日) 23:13

師匠!どもです。
体力回復、なによりです。
9連休明け、お互いにリズムを戻すのに苦労しますな。

弘前城の桜、ささりました。
闇の桜を捉えられていて、感動しました。
今、無性に、観たい桜があります。
「桜の花が咲く頃に」という、
フジTVのドキュメントで紹介された、
別海の桜。3日しか咲かないそうです。
草原?の1本の桜、わずかな枝。
華やかではないけれど、
ど根性で咲く桜、いつか観にい行きたいっす。

投稿: えみーるぞら | 2006年5月 7日 (日) 23:21

出勤できるまで回復したとの事で
一安心しています。
昨日、ダマ駐車場にて焼肉の帰還部隊と合い
ariariさんの事をお聞きました。
お見舞いが遅れすみません。

病上がりですので連休明けと言い無理をしないで下さい。

投稿: たいちょう | 2006年5月 8日 (月) 08:43

>左門☆豊作さん
ご心配をお掛けしました。仕事は・・・やっぱり適度に忙しかったです。することが多くて悩ましいですね。デミオのインプレお待ちしています!

>ぞらさん
弘前の桜はいつ見ても最高です。散り始めのお堀に舞う花びらがまた情緒あってたまらないんですよ。別海の桜、知りませんでした。見たいですね。一本だけ咲いている桜の木もとてもいいですねえ。

>たいちょうさん
どうも、ご心配をおかけしました。まだ検査が残って居るんですが(笑)。飛行機メンバーのBBQも病院のあと顔を出しただけにとどめましたが、また夏にやりたいですね。

投稿: ariari | 2006年5月 8日 (月) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9949811

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝。:

« やっぱりオチが付く。 | トップページ | 桜紀行雑感【1】。 »