« 逃亡しますた。捜してください。 | トップページ | (^3^)/〜☆そん寺 »

2006年5月 1日 (月)

石割桜パカーー( ゜∀゜)ーー!

石割桜パカーー(<br />
 ゜∀゜)ーー!

昨日は走り疲れていたせいか、今朝の風呂ですっかり二度寝。昨夜は爆睡だったけどね。
昼から小岩井農場に行ったけど桜は咲いておらずがっかり。気を取り直し盛岡の有名な石割桜を見る。裁判所の庭にあるのだが、とにかくすごい人の山。観光バスが次々に入ってくるため撮影が大変だよ…たいした広い敷地じゃないからね。例年は散ったあとに盛岡入りするようなスケジュールだから満開でよかった。岩手公園もお花見で盛り上がっていましたね。
しかも今日は暑かったですねー関東では真夏日だったとか。札幌はどうだったのかなー。

|

« 逃亡しますた。捜してください。 | トップページ | (^3^)/〜☆そん寺 »

コメント

今日の札幌は雨模様の肌寒い1日でした。盛岡は桜が満開ですか~。温泉もノンビリされているようでウラヤマシイ限りです。拙者はと言えば・・・バスのオモチャを眺めながら空想旅行するのが関の山(笑)

投稿: iruka | 2006年5月 1日 (月) 21:11

バスの玩具、バスコレ第8弾かな?中央バス出ました?パターンがいくつかありますが上の段から二番目の左端です。因みに国鉄は上から3番目右端ですよ(笑)。

投稿: ariari@茶色スリッパ部 | 2006年5月 1日 (月) 21:42

東北の旅、お楽しみのご様子で♪
札幌は今朝は激寒です。なんじゃ、こりゃ。
オホーツクでは雪降ったみたいだよ。
わたしは今日このあと、嫁さんの実家に向かいます。
ROADSTER号は、ウオーターポンプが逝きまして、また修理です。
まったく、GWだというのに役立たず…。

投稿: tati | 2006年5月 2日 (火) 12:17

ハア(゚А゚)? 壊れたのまた(笑)。いいねーラテンだねー、つーかヘンな個体掴まされたんじゃないの?クレームだよ!

投稿: ariari@白猿の湯 | 2006年5月 3日 (水) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9849458

この記事へのトラックバック一覧です: 石割桜パカーー( ゜∀゜)ーー!:

« 逃亡しますた。捜してください。 | トップページ | (^3^)/〜☆そん寺 »