« 石割桜パカーー( ゜∀゜)ーー! | トップページ | 好天平穏好日也。 »

2006年5月 2日 (火)

(^3^)/〜☆そん寺

(^3^)/〜☆そん寺

今日は中尊寺に行く。藤原祭りとのことで賑わっていたけど本番は明日の義経公東下りでしょう。しかし明日はとんでもなく混雑が予想されるから避けて正解。来年にでもこの行事は取っておきましょ。誰か一緒に行く?なにせ昨年の秋、今年の元日、そして今日と最近中尊寺がお気に入りであります。境内の桜を撮影したくて来たわけですからしっかりカメラ3台抱えて堪能しましたよ。そして毛越寺にも初めて来たのだが、庭園しか見るべくものがなくてややがっかり。予想はしていたんだがね。
宿に戻ると部屋には晩飯が運ばれていたけど…なぜかお膳が二つ。サービス?それとも座敷わらし?はたまただれかさんの呪い?(笑)
今日で三泊目って信じらんねえーほどあっという間。なので一泊追加…ただし飯がないそうです(爆)。部屋も変わるみたいだけどどんな部屋?ヤバいかも。明日はヒマだ!

|

« 石割桜パカーー( ゜∀゜)ーー! | トップページ | 好天平穏好日也。 »

コメント

 私も、連休後半は暇人28号です。実家の皆は全員「お伊勢参り!」とかで、今日から不在。4/29に納車された新品デミヲはイイカンジですが、ドライブに誘った♀からキャンセル喰らって、これまた開店休業状態。
 ああ、何も思い出に残せない休日が続くのね。(号泣)

投稿: 左門☆豊作 | 2006年5月 3日 (水) 18:40

左門☆豊作さん
おお、デミオどーですか?んで女子を誘ったと。
いかんなー。男たるもの一人で走りんしゃい。
ワシだってこうして東北路を泣きながら走っておるのだ。次回は九州を走るぞ。

投稿: ariari@無線LANスポット | 2006年5月 3日 (水) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9867891

この記事へのトラックバック一覧です: (^3^)/〜☆そん寺:

« 石割桜パカーー( ゜∀゜)ーー! | トップページ | 好天平穏好日也。 »