« ・・・・・・すかいらいん? | トップページ | IS03200ってどうよ? »

2006年4月14日 (金)

真打ち登場か?

Dscf52625月下旬に発売される期待のデジタルカメラが「FinePix F30」です。何が期待かって、感度が3200まで撮影可能なところでございまして・・・いや、3200で撮りなさい、ってんじゃなくてそうなれば1600の画質が向上しているハズ。今朝工場から試作品が届いたばかりで実はまだ撮影していないんです。時間ないんだもん。そんなわけでこの週末はいろいろ使ってみようかと思うのです。ただ、レンズが28mm欲しかったなあ、とか色々細かい部分はあるけれど、かなり使いやすそう。長時間露光とか、各種モードも充実しているのでかなり遊べるのではないかな。問題はGW前に発売してくれれば売り上げも違うんじゃないのかと気を揉んでいる。さーて何を撮ろうか・・・暗いトコっていったら・・・ええっ、そんなトコなんて!だめだって〜〜♪
明日の映像をお楽しみに・・・・と期待させておいてたいしたものを撮ってこないのは明白だけど。

|

« ・・・・・・すかいらいん? | トップページ | IS03200ってどうよ? »

コメント

とっても興味ぶかいです、コレ。デジカメは高感度化に向いている、て話も聞いたことがありますし(冷却CCDとか・・・)
もっとも、3200て感度がどのくらいなのか、まったく想像がつかないですけどね。中学の頃、Tri-Xを倍濃度の35℃パンドールとかで現像したのを思い出しました。

投稿: ぺるの~ | 2006年4月15日 (土) 00:17

ども!お久ですけど、見ていてくれているんですね。
某M下の技術者が「F社の高感度は真似が出来ない」とPIEのブースでつぶやいておりました。(笑)
どこもかしこも「高感度」で来ますよ。まだ上を狙っているそうです・・・<某F社

投稿: ariari | 2006年4月16日 (日) 03:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9594042

この記事へのトラックバック一覧です: 真打ち登場か?:

« ・・・・・・すかいらいん? | トップページ | IS03200ってどうよ? »