« 次に乗るBX。 | トップページ | 青鷺(サギ)。 »

2006年4月 8日 (土)

脳を鍛えるトレーニング看板。

Dscf5265本日休暇、いつもの隠れ家でくつろぐ。隠れ家、といっても岩手の某温泉じゃないのでご安心下さい(爆)。ディーラーでかねてから気になっていた運転席側のドア下がりを調整してもらい夏タイヤに履き替えて初めてのやや遠出。普通は真冬にクルマを買うなんて北海道では避けたいところだが今回は事情が事情なのでやむを得ず、だったんだけどスタッドレスで納車されると楽しみが二倍だね。夏タイヤでもう一度新たな気持ちで納車気分。ふむー、やっぱりいいわーベリーサ。馬力はないけどしっとりじっくり紳士になった気分で走れるのがいいですねえ。
んで、行きつけの喫茶店周辺を散歩するとこんな看板に出くわした。ふむー・・・もっとも大事な部分が長年の風雪で消えてしまったか。せっかくなので書き足してあげようかと思ったけど、適切な言葉が思い浮かばない。空欄を埋めるために何を入れれば良いか、皆さんも考えてみましょう。
「ここは海水浴場ではありません・・・(空欄)ですので・・・・」

『ここは海水浴場ではありません【温泉】ですので【楽しく入りましょう】』

つまんねぇ・・・・・脳年齢60歳・・・・チーン・・・・・

|

« 次に乗るBX。 | トップページ | 青鷺(サギ)。 »

コメント

『ここは海水浴場ではありません【単なる海】ですので【思いっきり投げ釣りしましょう】』
…後援:小樽海釣振興会…

これも脳年齢…すでに死んでますかネ^^;


投稿: みちのく温泉マン | 2006年4月 9日 (日) 22:59

『ここは海水浴場ではありません【河】ですので【河童に尻小玉を抜かれないようにしましょう♪】』
・・・海から離れてるし・・・ダメじゃん・・・

投稿: かずにゃん | 2006年4月 9日 (日) 23:15

みちのく温泉マンさん
実はここ、投げ釣りの人多いんです!カレイが釣れますし、ちょっと沖へ行けば貝も色々・・・
なかなかスルドイなあ(笑)。

にゃんどの
尻小玉・・・(笑)このすぐ側には川が流れていますし、河童も以前はよく見かけたモノです。環境の変化で今ではほとんどみかけないですよね・・・(爆)

投稿: ariari | 2006年4月10日 (月) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9495514

この記事へのトラックバック一覧です: 脳を鍛えるトレーニング看板。:

« 次に乗るBX。 | トップページ | 青鷺(サギ)。 »