« いろいろ金がかかる(泣)。 | トップページ | 気分だけ替えましたぁ。 »

2006年4月 1日 (土)

丘珠日和。

Dscf5353久しぶりの好天、遅く起きた土曜の午後に丘珠空港へ向かった。実はカメラを持って丘珠空港へ向かうのは久しぶり。今日は日頃お世話になっていた某FAさんが産休に入るためしばし丘珠を去ることもあっていつもの一派が集結しておりました。飛行機の離発着を撮影せずに、もっぱら人物撮影に忙しい人(爆)、北海道が好きでとうとう念願かなって転勤を果たした人、様々な楽しみ方で丘珠空港に集い、一日を過ごす。全国でも希有なプロペラ機のみのローカル空港でありながら離発着便数は多く、撮影のしやすさ、空港の方々とも接する機会が多いためファンは増えつつある。カップルでやってくる人、家族で遊びに来る人も多いのが特徴なのだ。
丘珠発最終便HACがランプアウト寸前、すべての準備が整った意味で一瞬ライトを点ける瞬間が旅情を掻き立てる。いってらっしゃい、良い旅を!

|

« いろいろ金がかかる(泣)。 | トップページ | 気分だけ替えましたぁ。 »

コメント

今日はどーもでした。久々の丘珠訪問でしたが、皆さんに再会できて良かったです。あ、KKKのエルガよろしくです(^^)

投稿: iruka | 2006年4月 1日 (土) 23:47

irukaさん、こちらこそご無沙汰でした。
KKKって書くと怪しいですな。
第5弾のBUとエルガを確保してありますんで♪

投稿: ariari | 2006年4月 2日 (日) 02:01

ツインオッターの送別会には行かなかったの?

投稿: tati | 2006年4月 2日 (日) 17:37

リストラスレスレの会社員、決算日に休めるほど余裕ないです(泣)。

投稿: ariari | 2006年4月 2日 (日) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9381307

この記事へのトラックバック一覧です: 丘珠日和。:

« いろいろ金がかかる(泣)。 | トップページ | 気分だけ替えましたぁ。 »