« 気が抜けぬ魔女。 | トップページ | その先へ.... »

2006年4月21日 (金)

人生は考えることばかりなのだ。

Dscf5260_bw画像と本文は関係がありません、という但し書きを付けておきましょう。いや、最近はミニカーネタとかで引っぱっていたんだけど、ここのところ落ちてます。疲れてんのかね。なんだかワシの人生はこんなんでいいのかよーとつくづく思うんだけど年か?
欲にまみれて欲しい物を買い漁り、妙なものを集めて日々邁進する自分がどこかおかしいぞと思うんだけど、きっとそういうのがワシなんだろう。色々な人と関わって生きてきて、刺激を受けてまた進む。でも、どこへ向かっているのかさっぱりわからなくなってきた。それは仕事の方向性が非常に厳しいものへ向かっているという漠然とした不安感から生み出されているものなのかもしれないし、仕事へ転嫁して逃げているだけなのかもしれない。そんな半端な人間はまた醜態を晒す。

●4月22日(土) 15:05〜16:34 NHK総合 「熱中時間総集編」

が、地上波でもやっと放送されるそうです。ええ、出るかもしれないです。ただ、私なんか見なくてもいいから他の熱中人を見て欲しい。世の中にはこんなにスゲエ人がいるんだよって。
しかしなあ、何回引っぱるんだ?(爆)

で。。。本題へ戻れば....やっぱり東北へでも行かないとダメなんだろうね。今度のGWはどうもスケジュールが決まらない。仕事のこともあって難しいな。さて、岩手あたりで待ち伏せする勇気のある人はいるかな?

|

« 気が抜けぬ魔女。 | トップページ | その先へ.... »

コメント

さっきテレビでやってたんだけど、岩手の遠野でひつじ肉がヒットしているそうです。
北海道から輸入して岩手で売るっていうのはどうですか?(笑)
それかF旅館で働くとか。。
私、スカウトされました。。

投稿: めい | 2006年4月22日 (土) 20:54

熱中時間拝見いたしました。
それにしても流れていた時間が短く残念です。
どなたか、ariariさんが出演された放送回のビデオお持ちのかた、貸してくださいませ(笑

投稿: 北海道マニア(ばく | 2006年4月22日 (土) 23:17

>めいさん
岩手でジンギスカン?最近はけっこう本州でブームらしいですね。女性には人気だとか。
で?アソコへ就職?(笑)
いいかもねー。でも、大変だよぉ。お客で居るのが一番。

>北海道マニアさん?
んー、はなまきまき♪さん?(爆)
私が出演したのは二回。本編と熱中サミットというスペシャル。どちらもご用意してございます(笑)。

投稿: ariari | 2006年4月23日 (日) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9700976

この記事へのトラックバック一覧です: 人生は考えることばかりなのだ。:

« 気が抜けぬ魔女。 | トップページ | その先へ.... »