« その先へ.... | トップページ | ちびっこいんです。 »

2006年4月23日 (日)

夕暮れに浮かぶ姿見し。

Dscf5536昨晩の酒のせいか重い頭を抱えつつ昼まで熟睡をして、たまにはちゃんと掃除もしないとアカンやろ、とトイレまでしっかりお掃除開始。気が付けばもう15時。昨夜の雨も上がり今日は支笏湖までドライブ。ベリーサの走り、なかなか気持ちいいです。うーむ、やっぱり運転が楽しいクルマはいい。夕方千歳空港へ立ち寄り着陸する飛行機を眺める。今日は望遠も一眼レフもないので、F30で撮影してみました。すでに空は曇りの上、暮れ始めているのでやや暗い厳しい中1/250が切れるというのはなかなかです。(時刻は18:05です)
ちょっと湿った空気を切り裂き舞い降りる飛行機を見ていると旅心が湧いてきますねえ。うーむ、頭の中には「旅割り〜ぃ、旅割り〜ぃ、えいえぬっえ〜♪」とリフレインされるのであった・・・

|

« その先へ.... | トップページ | ちびっこいんです。 »

コメント

どうもです
近々まわりに声をかけまして、「のりもの・交通系写真展」をやろうかって話をしてます。

投稿: miekakure | 2006年4月24日 (月) 15:18

>「旅割り〜ぃ、旅割り〜ぃ、えいえぬっえ〜♪」とリフレインされるのであった・・・

それならまだまだ大丈夫。
これが「みなこる、みなこる、ルルルルル~~~♪」と言う、怪しい呪文に変わるとヤバいです(笑)

投稿: いんぷれっさ@会社 | 2006年4月24日 (月) 19:05

>miekakureさん
いやぁー、このHN懐かしいね(笑)。ariariの由来がまさか「下心ありあり」だなんて誰も知らないからね。
下心亭復活だねえ。「みえみえ」「ぱふぱふ」「ちらほら」なんていたもんねー。
話は戻って旅行写真の大家だもんね、そう来ましたか。
ぜひ参加します。旅心は乗り物から!

>いんぷさん
みなこる、には豊富な資金が必要ですから私には心配ございません。ヒコーキで乗り潰しという熱中人もいますんで。
一万円きっぷが恋しい昨今でございます。

投稿: ariari | 2006年4月24日 (月) 21:31

北海道に行きたくて
「みなこる、みなこる、るるるるるぅ~♪」
と、呪文を連発していたら....
今年5回目の北海道行きが「転勤」になってしまいました(ばく

呪文の使いすぎには気をつけましょう!

さて、あしたいよいよオープン♪

投稿: 北海道マニア | 2006年4月24日 (月) 23:18

>北海道マニアさん
オープンおめでとうございます!オープンしたらもうお仕事は終わりで、次はどこ?(爆)<サーカスじゃないんだから

投稿: ariari | 2006年4月25日 (火) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9736244

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れに浮かぶ姿見し。:

« その先へ.... | トップページ | ちびっこいんです。 »