« その空間へ。 | トップページ | 石割桜パカーー( ゜∀゜)ーー! »

2006年4月30日 (日)

逃亡しますた。捜してください。

逃亡しますた。捜してください。

昨夜苫小牧を出航し今日から例のお宿に三泊します。急遽休みを取れたから慌てて宿に電話、よく取れたもんだよ。慌ただしい日常から少しだけ開放されるかどうか。精神的にはやや下降線のまま上昇すべく癒やしてきます(笑)。
しかし角館の桜がまだ満開ではなくて残念だったけど毎度そうはタイミングが合うとは限らないものです。また、花巻は夕方から雨が強くなりましたなー。桜が心配だ。
あ、そうそう昨夜のフェリーのロビーで流れていた映画がタイタニックやった(笑)。係員も苦笑い。衛星放送だから致し方ないでしょう。

|

« その空間へ。 | トップページ | 石割桜パカーー( ゜∀゜)ーー! »

コメント

苫小牧発、仙台行きフェリー~、
を思い出してしまいました。

G.W、首都圏も空いていて、いいですよ!

投稿: | 2006年5月 1日 (月) 00:28

んー、だれだろ(笑)。

投稿: ariari@茶色スリッパ部 | 2006年5月 1日 (月) 08:26

すんません。
名前欄、記入忘れ。
書類も抜けが多いんです。
いやはや。

投稿: えみーるぞら | 2006年5月 2日 (火) 00:17

これで帰りのフェリーで「男たちの大和」でも流れたら・・・(ないない)

投稿: BARON | 2006年5月 2日 (火) 01:17

なにせ呪いがありますからねーうぷぷ

投稿: ariari@茶色スリッパ部 | 2006年5月 2日 (火) 19:05

うっ、また脱走しましたね....
こちらは会社に半拉致されているというのに。

ちなみに小笠原海運「おがさわら丸」の船内で「焼いた肉」ぢゃなくて「タイタニック」が放映され、見入っていたコトを思い出してしまいました。

投稿: はなまきまき♪ | 2006年5月 3日 (水) 02:14

開店したばっかりなので我慢しんしゃい(笑)。
業務連絡:宝くじ売り場の場所が悪くて客が来ないという人がいます爆。

投稿: ariari@盛岡イオンの隣 | 2006年5月 3日 (水) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9833390

この記事へのトラックバック一覧です: 逃亡しますた。捜してください。:

« その空間へ。 | トップページ | 石割桜パカーー( ゜∀゜)ーー! »