« 夕暮れに浮かぶ姿見し。 | トップページ | さようなら8ミリ.... »

2006年4月24日 (月)

ちびっこいんです。

Dscf5275眠い月曜日、今週末までは長い道のり・・・といいつつ最近は一週間が早いったらありゃしないですな。もう年は取りたくないモンです、ちょっと瞬きをした間に10年は過ぎますもの。そんなわけでネタが切れています(爆)。で、今日買ったもの。セブンイレブン限定販売の「ちびっこチョロQ」も、なんだかんだでVol.10まで来ちゃいました。今回は日産のBe-1がお目当てで、見事イメージカラーであるイエローをゲッチュ。またホンダZも欲しい一台だったので大成功でしょ。でもBe-1は何色でも嬉しかったかな。個人的にはブルーが実車でカッチョエエと思っておりました。いわゆるショーで発表されたスタディモデルが市販された走りですもんね。
ただ、一つなんだか妙なものが入っていた。あれ?なんじゃ、このつや消しの真っ黒モデルは。GT-Rなんだけど、今回のラインナップにはないじゃん、てことでシークレットのようです。しかし眠いわ・・・

|

« 夕暮れに浮かぶ姿見し。 | トップページ | さようなら8ミリ.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9752208

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこいんです。:

« 夕暮れに浮かぶ姿見し。 | トップページ | さようなら8ミリ.... »