« ジェイアール北海道バスRC。 | トップページ | 人生色々・・・ »

2006年3月11日 (土)

うがががががががががががが!

kokusaiset_s今日、某航空会社のパイロット氏と客室乗務員の結婚式に出席。うーん、幸せそうな二人に顔がほころぶ。ま、それはそれとして・・・某i氏の報告によればトミーテック・バスコレクション特注モデルが出る。実は私が切実に希望していたもので国際興業グループのバスシリーズである。岩手県交通、十和田観光電鉄、秋北バスのいずれも旧塗装で、セットされたら買うぞ!!と思っていたのだが実現しちゃった。しかも国際興業のイベントでしか発売がないみたい。3/26(日)埼玉まで行かないと買えないのかよぉおおおおおおお!!うわーーん。
もうマジ泣き叫びたい気持ち。私の、この北東北の三県のバスに対する気持ちはもの凄く強い。秋北バスは我が生まれ故郷の家の前から乗っていたバスだ。十和田観光電鉄バスはレールバスの撮影の時はよくお世話になった。岩手県交通は言わずもがな。通販してよと泣きたい気持ちをどうするか。人生最大の岐路である。大げさではないんだよ、ホント。しかもラジコンバスで岩手県交通も出るし、どうなっちゃうんだあああああ!

|

« ジェイアール北海道バスRC。 | トップページ | 人生色々・・・ »

コメント

私に行けと?

投稿: かずにゃん | 2006年3月12日 (日) 22:15

ちなみに徹夜の行列は禁止だそうです(爆)

投稿: iruka | 2006年3月13日 (月) 18:52

にゃん
コリスもいるのに、それは大変でしょー。
とっても嬉しかったです!

irukaさん
こういうのって参加したことがないんですが、何時から並べば買えるんですかねえ。関東の並びは未経験。

投稿: ariari | 2006年3月15日 (水) 02:47

徹夜しないといけないのかと思った(笑)

投稿: かずにゃん | 2006年3月15日 (水) 23:23

にゃんどの、当日ヘルプ頼むかなー。

投稿: ariari | 2006年3月16日 (木) 02:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9046397

この記事へのトラックバック一覧です: うがががががががががががが!:

« ジェイアール北海道バスRC。 | トップページ | 人生色々・・・ »