« にんじんのチカラなのだ。 | トップページ | こんなの持っていたんだった。 »

2006年3月29日 (水)

ごちそうさまでっす〜

Dscf5239私が仕事で行っている某カルチャー教室の1月度講座は今日でおしまい。3ヶ月間共にした生徒さんともお別れで、ちょっと寂しい。これからも写真を愉しんで欲しいなあと心より願う。このケーキは生徒さんがお作りになったもので自分で作っているお菓子などをキレイに撮っておきたい、ということでこの講座に参加されたという。このような目的を持って受講される方は少ないのであります。
今日で最後、ということでいつも私が撮影された画像を見ては「旨そうだなー」とうるさいからなのかケーキをお持ち頂いた。うほー、うれしい〜〜♪
早速このように写真に収めてから頂きました。自宅の狭い中ではちゃんとライティングできないのが残念だけど、お味も最高、こりゃ趣味にしておくのはもったいないなあと一人たいらげてしまったのだ。

さて困ったことが・・・クルマのキーが見あたらない(爆)。カードキーって困る・・・・どうしよう。(予備も見あたりません。。。<バカ)我が家で物を見失うともう終わり。最低半年は出てこない。

|

« にんじんのチカラなのだ。 | トップページ | こんなの持っていたんだった。 »

コメント

うわーこんなにキレイに撮って頂いてのお披露目、
こちらこそありがとうございます。

コメント入力が分からなかった私、
ついに幼稚園児ですわ

投稿: あやや | 2006年3月30日 (木) 22:55

うわーこんなにキレイに撮って頂いてのお披露目、
こちらこそありがとうございます!

コメント送信法が分らなかった私、ついに幼稚園児です。

投稿: あやや | 2006年3月30日 (木) 23:02

だいじょうぶ(笑)
ばっちりです!

投稿: ariari | 2006年3月30日 (木) 23:11

カードキー?
財布の中のポイントカードにまぎれて‥(爆

投稿: えみーるぞら | 2006年3月30日 (木) 23:45

ぞらさん
やっと見つかりました。二日間も探したよ〜〜

投稿: ariari | 2006年4月 1日 (土) 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9323074

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまでっす〜:

« にんじんのチカラなのだ。 | トップページ | こんなの持っていたんだった。 »