« 会うは別れの始まりなり。 | トップページ | 時間切れ間近。 »

2006年3月15日 (水)

禁断症状!!

温泉へ行くことでストレスが発散出来るというならば、そのストレスはどの程度で再びわき上がるのかは個人差や環境に左右されよう。私の場合は大抵2週間というかなり短い間しかストレスフリーでいられない。藤三旅館へ最後に行ったのは先月。もうけっこう限界なので最近はやたら近所の温泉があるスーパー銭湯へ行き、少しでもストレスを回避すべく対策している。バカみたいだけど、コレ結構効き目あります。
だが、いくら大きな浴槽に身を沈めてもあの白猿の湯ほどのとろける感触は味わえない。でも我慢、我慢と言い聞かせ今日はシャワーでごまかすのだ。自宅の浴槽をドラム缶にして深くすれば案外いいのか?そんな問題じゃないよね。もし私が家を建てるならお風呂(だけ)は癒しの空間として凝ってしまうだろうな。でも一戸建てを持つなど夢にすぎないもんね。は〜〜〜、行きたいなあ・・・

|

« 会うは別れの始まりなり。 | トップページ | 時間切れ間近。 »

コメント

こっちも忙しいです。
独立以来、サラリーマン時代より時間の自由は効くけど、
労働時間はさらに増加の一途…。
結局、「まったく仕事をしない」という日は、一年のうち数日という始末。
でも、仕事でストレスが溜まらないのは、
人間関係が皆無ということと、好きな仕事だけやってるからかなー。
でもね、やっぱなんか行き詰まってるみたいで、
ついついNA6CEロードスターを買ってしまったわけで。
H4のシルバーで、19万検切れ。シャコタンです。
ドカティすら年数回しか乗れないのに、性癖というのは恐ろしいモノです。

投稿: tati | 2006年3月16日 (木) 11:23

さすが本物のチョイ悪オヤジ!粋に遊んでるなー。個体の調子はどうなんですかねー。どんな車に乗っても速いヒトだから楽しいだろうなあ!

投稿: ariari | 2006年3月19日 (日) 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9109424

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状!!:

« 会うは別れの始まりなり。 | トップページ | 時間切れ間近。 »