« 小さな幸福は忘れた頃に。 | トップページ | ごちそうさまでっす〜 »

2006年3月28日 (火)

にんじんのチカラなのだ。

Dscf5237皆さんは野菜ジュースが好きですかー?体にいいことはわかっちゃいるが美味しくないとお嘆きになるのはまだ早いです。このポッカ「雪にんじん」は青森は深浦地区の雪の下で育った甘いにんじんを贅沢に絞ったジュース。いや、マジ旨いのだ。にんじんの持つ本来の甘みが香り、口の中に広がるのだ。最初あまりの甘みに砂糖でも入っているんかと驚いたほど。おかげで私の家の冷蔵庫にはコイツを切らしていない。どこでも売っているわけじゃなさそうで普段はヨーカドーで買っているけどなくならないうちに買い占めなくてはならぬかなーと思っているところ。まあダマされたと思って飲んでみてください。ただし、にんじん嫌いな人はどうだろう?これなら飲めるかな。ビミョーなところである。

|

« 小さな幸福は忘れた頃に。 | トップページ | ごちそうさまでっす〜 »

コメント

わたしはもっぱらワインですねー。
ワイン健康法。

投稿: tati | 2006年3月29日 (水) 19:14

ワイン・・・一人じゃフルボトル飲めないっす。開けていないワイン何本あるかなー。
全部安いけど。

投稿: ariari | 2006年3月30日 (木) 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9301989

この記事へのトラックバック一覧です: にんじんのチカラなのだ。:

« 小さな幸福は忘れた頃に。 | トップページ | ごちそうさまでっす〜 »