« こんなの持っていたんだった。 | トップページ | 丘珠日和。 »

2006年3月31日 (金)

いろいろ金がかかる(泣)。

3月も今日でおしまい・・・早いモンです、ついこの間正月だって思っていたのに。期末でドタバタ、ああ月日の経つのは脱兎のごとし。おまけに今日はサーバダウンで更新はできないし、新たな春を前に・・・足踏みといった感じですわな。
さて先日岩手で激しくドアをぶつけられた傷の見積もりをしてもらったら・・・5万円強ですた。_| ̄|○
せっかくボディコーティングまでしたのに。デントリペアでは修復が出来ないほどの傷なのが痛い。当て逃げしたヤツ、絶対に許さん!といってもなー。当てたヤツはビビったろうなあ。
おまけにベリーサ、運転席側のドア、ちょっとガタが発覚。これも調整してもらうのだが、色々不具合が出てくるのはシトロエンみたいで実はマツダはラテン系だとやや喜んでいる私。何もないとつまらん<バカ
まあ本来ならばクルマは壊れない方がいいに決まっているのに、なんにも起こらないと心配になってしまうのはフランス車をはじめとするラテン車乗りの性でございますね。
春はまだ色々とお金がかかるのだな。なにせ昨年から続く旅のしすぎでとうとう貯金がなくなった。また頑張って働かないといけないのであります。

|

« こんなの持っていたんだった。 | トップページ | 丘珠日和。 »

コメント

> 色々不具合が出てくる
 あーもー、これから人生初マツダの新車を買おうとしている奴の前でそんなハナシをするなんてー。やっとイタ車の呪縛から逃れて、真っ当な人生を歩くために国産車を選んだに...。
 ああ、また悩み多き日々が続くのね。(嬉)

投稿: 左門☆豊作 | 2006年4月 1日 (土) 17:50

どこもおかしくないと、人間がおかしくなります。
病院で検査して「はい、どこも悪いところはないですよ」と医者に言われてもつい疑うのはラテン車乗り。
やはりそれなりにどこかが悪いと、心してかかるものが・・・

投稿: ariari | 2006年4月 1日 (土) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9366754

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ金がかかる(泣)。:

« こんなの持っていたんだった。 | トップページ | 丘珠日和。 »