« 豊沢川。 | トップページ | ナニしに来たの? »

2006年3月23日 (木)

なんじゃー!

DSCF5263旅から戻ったら今度は東京出張。木曜日は朝から丘珠空港で仕事。我が社がタイアップした写真コンテストの審査員として行ってきました。はい、お師匠様ご入賞でございます(笑)<名前は伏せてあるので誰の作品かわかんない。
その後取引先、社内研修会の講師をやったあと千歳発最終便にて羽田へ向かう。モノレールも最終一本手前、宿泊は有明なので天王洲アイルで乗り換え、国際展示場へ・・・あれ?おいおい!最終は東京テレポートまでしか行かないの?うげ、なんてこった。東京ってのは午前1時台でも電車がゴーゴー走っているちゃうんかい?0時7分で最終?札幌と変わらんやんけ!うわあん、駅に放り出されたので一区間を歩こうかと思ったけどけっこうあるのでタクシー。うーむ、お台場界隈はへき地なのね。勉強になったわ。
しかし千歳発最終便ANA970は若いあんちゃんばっかりだったなあ。春休みだから?パイロットもえらい若いお兄ちゃんだったんでビクーリだったし。さあーて、明日からビッグサイトでお待ちしています(笑)。

|

« 豊沢川。 | トップページ | ナニしに来たの? »

コメント

あらーお疲れ様でしたね~
私も昨年年東京に行って同じような経験しました、羽田から都心部へのアクセスは随分便利になったんですけどね。
お忙しそうですけどお気をつけて。

投稿: あやや | 2006年3月24日 (金) 20:13

>あややさん
ようこそ、こっちにもお越しいただきました。
東京は住宅地へ向かう列車は遅くまで接続がありますが、こういう場所へは意外に悪い事がわかってびっくりです。忙しいようにしているだけで暇です。
クビにならぬよう適度に働きます。(笑)

投稿: ariari | 2006年3月25日 (土) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9232751

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃー!:

« 豊沢川。 | トップページ | ナニしに来たの? »