« なんじゃー! | トップページ | ヲタは日本を救うのだの巻。 »

2006年3月24日 (金)

ナニしに来たの?

DSCF5271東京出張で一日中立ちっ放し、足がむくんで痛いのにホテルに戻らずヤバい方向へ。りんかい線はダイレクトアプローチで恵比寿へ行ける。危険だ。目的はわかる人にはわかる場所へ。幸い会社の先輩が一緒なので歯止めが利くはずなのだが、この人は以前札幌で一緒に仕事をしていただけではなく、結構エンスーでミニカー好き。全然歯止めにならないどころか背中を簡単に押す共同戦犯。恵比寿のお店ではフリーボックスという、委託販売ブースでせっせと買ってしまった。あーあ・・・
旧黒箱トミカは北海道中央バス二種。コレはかなりレアで欲しくてバタバタしていたもの。手前の1/43はフランス車のオンパレード。しかも元箱には入っていないアウトレット品で、いわゆるビテスとかイーグルレースのB級品だ。どういうルートでハネられた奴が売られているのかわかんないけど、どれでも一台1050円というバーゲンプライス、しかもあまり流通していないシトロエンCXとかGSとかルノー10、サンクパトカーなど・・・いやー、嬉しいですねぇ、特にルノー10やGSなんかあんまりミニカーになっていない車種なので見つけて興奮しちゃったよ。情けない。B級でもちょっとした塗装のムラとかだから全然私はオケイ。GSなんか中古車みたいで最高だ。
だから東京出張は危ないのだ。何をしに来たんだかねえ。

|

« なんじゃー! | トップページ | ヲタは日本を救うのだの巻。 »

コメント

で、日曜はメインイベントの・・・サイタマ訪問ですな(笑)

投稿: iruka | 2006年3月25日 (土) 01:09

なんだぁー
いらしていたんですねー
今日(金曜)は巡回日だったんだけど、
恵比寿はスルーで新宿、秋葉界隈に行ってしまいました。
知っていればなぁ・・・残念。

投稿: tomayan | 2006年3月25日 (土) 03:29

>irukaさん
そ、出張で来れた事に感謝しないとねー♪

>とまやんさん
今回はねー、出張スケジュールが直前に変更になっちゃって予定が入ってしまいました。次回は一緒に巡回しましょう。でも、危険だなあ(笑)。

投稿: ariari | 2006年3月26日 (日) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9243654

この記事へのトラックバック一覧です: ナニしに来たの?:

« なんじゃー! | トップページ | ヲタは日本を救うのだの巻。 »