« やってきました〜♪ | トップページ | にんじんのチカラなのだ。 »

2006年3月27日 (月)

小さな幸福は忘れた頃に。

DSCF5236ご存じチョコエッグ旅客機シリーズはしばらく買っていなかった。どうせ747と777ばっかりだもんよ、と。コンプリはしていないが欲しい物は全部出た。少ないと言われているMD11も出たし、まあいいか、と諦めていたのだが先日なぜか一個だけヨーカドーで食材買い出しの際に買ったことを忘れていた。東北から戻ったときにミニカー整理中に、また山が崩れ、チョコエッグの未開封品がポロリと落っこちてきた。あれま、開けていなかったんだと思ってカプセルを開けたらプロペラが見えた。
『うげっ、出たっ!!』
欲しくて仕方なかったシークレットのDC-3全日本空輸仕様がぁ!オークションで買うのも高価だから本当に嬉しかったよ。うーむ、シークレットなんかじゃなくて今度はYS-11とかフレンドシップ、バイカウントなどのペラシリーズで第二弾頼むわ<フルタ

|

« やってきました〜♪ | トップページ | にんじんのチカラなのだ。 »

コメント

相変わらず趣味にまっしぐらですね!
こっちはロードスター納車になりましたよ。
想像通りにボロいですが、さすが国産車ですね。作りがまともです。
油圧計が不動とのことでしたが、
断線してただけなので、引き直しました。
いまどきの中古車屋はほんと、売るだけですね。
あと、出先で運転席のドアが開かなくなりました。
内装ひっぺがして修理しましたが、
A110時代のストックパーツがこんなとこで大活躍です!
お互い、性癖は治りませんな。

投稿: tati | 2006年3月29日 (水) 19:19

ドアが開かなくなった(w
うーむ、壊れても騒がず慌てずなのがラテン者乗り。過去の経験からすれば可愛いものですわな。
マツダは案外壊れてくれそうなのでそれなりに楽しめそうです。でも性癖じゃないもん(笑)

投稿: ariari | 2006年3月30日 (木) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/9291259

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸福は忘れた頃に。:

« やってきました〜♪ | トップページ | にんじんのチカラなのだ。 »