« 禁断症状。 | トップページ | 悩ましい日々なのだ。 »

2006年3月 5日 (日)

春はまだだね。

DSCF5043道路は相変わらずドロドロの雪解け時期。しかも工事中の路面などがあってクルマもかなり汚いですわ。まあ、あんまり洗わないヒトだけどさすがに新しいクルマを汚いままにするのはしのびないので帰りには洗車してきた。それにしてもまだ郊外は雪がどっかり積み上がったままで、はたしていつになったらすっきりするのか気がかりだ。今年は雪が多かったからなあ。でも東北ではまだまだたっぷり雪の中、らしい。日曜日に珍しく早起きしてしまい部屋の掃除やら日用品の買い出しやら、なんだか普通の一日を過ごしてしまう。これもたまにはいいのかもしれない。昨晩は某いんぷさんと朝里川の隠れ家温泉へ行ったおかげか、熟睡できたし。だが、隠れ家温泉もすっかり人気が出ちゃって人が多くなったのが困る。やっぱりアソコしかないよなあ・・・

|

« 禁断症状。 | トップページ | 悩ましい日々なのだ。 »

コメント

拙者も日曜は、ジョイフルAKやらヨーカドーやらに日用品の買い出しに出ておりました。普通の一日を過ごすというのもたまには良いですね(笑)。ところで写真は銭函でしょうか?。前からこの建物、ちょっと気になっていたのです。

投稿: iruka | 2006年3月 6日 (月) 22:32

ここは私の隠れ家、銭函の喫茶店です。もう17年ほど通っています。ぜひ立ち寄ってください。一見さんはカウンターには座りにくく二階に行くのですが、私の友人だと告げてみてね。

投稿: ariari@かいしゃ | 2006年3月 7日 (火) 18:40

ヴェリーサ、後ろから見たの初めて。
こんな感じなのね。
銭函の喫茶店、この間、ふらりと立ち寄りました。
ママに「あなた夏の男かと思ってた」と皮肉を言われてしまいましたよ。
滞在時間は30分くらいだったと思うけど、
ariariさんの話題で持ちきりでしたー。ははは。

投稿: tati | 2006年3月 8日 (水) 19:44

tatiさん
「あなた夏の男かと思ってた」・・・ウケました。確かに冬っぽくないかもねー。
いつまでも若いからだよー。

投稿: ariari@会社 | 2006年3月14日 (火) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/8956713

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだだね。:

« 禁断症状。 | トップページ | 悩ましい日々なのだ。 »