« さようなら、そしてこんにちわ。 | トップページ | 腰、やっちまいました。 »

2006年2月 2日 (木)

眠いんです。

相変わらず睡眠時間減っています。うーむ、色々悩むと眠れない人にとって来週の月曜日までは枕が馴染まぬ日々が続きそうだ。まあ、みんな戦々恐々のことが近づいているだけに致し方ないのだけど。私でさえせっかくの新車は放置したまま、とてもシートに座れる心境ではないのよ。
ま、車庫前の雪をちゃんと除けないと車庫の入り口が非常に低いので天井をこすってしまうのだ。(車庫に入れるときもしかしたらやっちまっているかも・・・クリアランス、マジ5ミリ程度だったし)でも、なんだか今は何もする気が起きないのだから許してください(笑)。
することはいっぱいあるのになあ。。。。。。眠たい。

|

« さようなら、そしてこんにちわ。 | トップページ | 腰、やっちまいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/8474931

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いんです。:

« さようなら、そしてこんにちわ。 | トップページ | 腰、やっちまいました。 »