« 特雪列車〜っ! | トップページ | メダルは大事だけどね。 »

2006年2月22日 (水)

友遠方より来る。

DSCF5207本日ここへよくお越し頂いているJINさんが来札。最後にお会いしたのが4-5年前だったかなー、というくらい久しぶり。あの時は小樽へ行ったよねー、なんて話で盛り上がる。JINさんとは古くはニフティのフォーラムでのお知り合い。G-SHOCKブームで湧いた頃連日の時計談義で会議室も楽しかったなあ。
今回はなんと北斗星ロイヤルソロで来ちゃった!とかでお土産にアメニティを頂いた。ひょ〜〜私は絶対に乗らない(乗れない)高級なお部屋での旅!帰りもオールグリーンだとか。たまには贅沢するのもいいよねー、と。沖縄のお菓子や60度という恐ろしいほどのお酒「どなん」も頂いちゃった♪日頃JINさんも多忙で大変みたいだけどこうしてたまにはストレス解消の旅をしているようであります。私も今年は毎月旅に出る宣言(笑)をしようと思う。資金はないけどなんとかなるだろー。遠方の方も札幌へぜひおいで下さいね。

|

« 特雪列車〜っ! | トップページ | メダルは大事だけどね。 »

コメント

昨日はお忙しいところを、おつきあいいただき&北海道の美味しいものをごちそうになりまして、ありがとうございました。
次に関東方面に来ることがありましたら、連絡くださいネ。

初めて乗った北斗星ですが、東北本線は相当揺れますね。結局あまり寝られなかった。次回あるかな。。。
アメニティは持ち帰り自由だったので、AriAriさんに喜んでいただけたなら良かったデス。(汗

投稿: JIN | 2006年2月23日 (木) 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/8792699

この記事へのトラックバック一覧です: 友遠方より来る。:

« 特雪列車〜っ! | トップページ | メダルは大事だけどね。 »